※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

香川県でコロナウィルスに感染した人いるのですか??そうゆう情報ってどこで耳にするのですか??

香川県でコロナウィルスに感染した人
いるのですか??
そうゆう情報ってどこで耳に
するのですか??

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

感染した人が出たら
まずはニュースになりますし
人づてで聞いたのは
ほぼフェイクニュースですよ💦

ショコラ

ニュースで流れてきます。

R✕2mama ♡

三豊総合にいると聞きました…
が、実際報道されてないですし嘘かな〜と……

  • なつな

    なつな

    私も聞きました。

    • 3月2日
もも

感染状況には香川県入ってなかったですよ!

なな

ラインで厚生労働省がコロナウイルス情報を開示していますよ。
公式の検索で
コロナウイルス
と調べてみてください。
私は友だちになって毎日近くの感染確認をしています。

deleted user

聞くところによると坂出と高松にいるとかなんとか、、、
四国水族館のオープンのため、感染者や疑いのある人数など公表しない方針らしいとも聞きました💦

私も人伝、Twitter情報なので信憑性はないですがもう全国何処もかしこもコロナはいっぱい潜んでそうですよね💦

はじめてのママリ🔰

多分いても 公開しなさそうですね〜
実際報道されるのは数日経って
からですし、徳島のも反映されるまで2日ほどかかってました。
感染したらしいよとの情報の時はまだニュースになってなくて、その2日後に感染したと
公開されてました。

a……cub-

わたしも高松の中央病院に隔離されてるとききました。
クルーズ船に乗っていてインタビューされてた女性の方だと。

本当のところどうなのでしょう……

MAM

ニュースで一度クルーズ船に乗っていた人が4人香川県に帰ってきており、そのうち1人が発熱していると流れてました。
ただ検査したところ、陰性であったと流れてました。その後はわかりません😓
陰性でも陽性になることありますし、怪しいとは思いますが…

はじめてのママリ🔰

私もNHKのニュースで県内で19人を検査し、その中にはダイヤモンドプリンスの乗船客4名内1名が発熱(ただし陰性)と知りました。

また、4人中2人は知人を介してバレてしまい住所や職業が特定されてます。
残り2人はご近所さんより、近くの施設へ「出歩いて大丈夫なのか」という問い合わせが寄せられ、こちらも特定されそうな感じです。

ただ、県内の検査が整っていないそうですので、実際もう他の人が掛かっててもおかしく無いと思います。。。

かっぴ

三豊総合にいると聞きました
まだ検査の段階ですがコロナの可能性がある方が1人いると聞きました