※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n...i
妊娠・出産

22wの初マタです。右胸の乳首が痛むことや身体の変化に戸惑いつつ、胎動を感じて嬉しい気持ちもあります。マタニティ生活はいろいろな気持ちになりますね。

こんにちは。22wの初マタです。
なんだか今日は💦起きた時こら右胸の乳首の上のほうがチクチク痛むのですが、こういうことはよくあることですか??
妊娠により胸も急に大きくなってやはりいろいろ戸惑いますね。
周りの方に比べてお腹がすごく大きいような気もしてしまいます。
また、身体の大きさや変化に戸惑うこともあります。
最近胎動を頻繁に感じるようになり、時たま強いものも感じるとニヤニヤしちゃって嬉しくなります。
マタニティ生活はなんだかいろいろな気持ちになって面白いですね。

コメント

☆新米ママ☆

赤ちゃんの成長と共にお母さんの体もできてきますよ(^ー^)私も同じようなことありました。赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^ー^)これから暑くなるので体調気を付けながら妊娠生活楽しんでください。

• n...i

n...i

回答ありがとうございます。
    文章乱れすぎててすみません。
    楽しみやら不安やらで頭の中ぐちゃぐちゃです。それもまた面白いですね

• 5月24日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

色々楽しみですよ(^ー^)お身体大事にしてくださいね

• 5月24日