※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

hcg注射から10日目で排卵日検査薬の濃さが気になります。生理予定まで1週間ありますが、この濃さは可能性があるでしょうか?

hcg注射5000を打ってから10日目です。
排卵日検査薬で妊娠検査は正しくないことは分かっておりますので、不快な方はスルーしてください🙇‍♀️
Davidの排卵日検査薬でこの濃さ可能性あると思いますか??あと一週間くらいで生理の予定です。

コメント

3児の母

このくらいの濃さなら常に出るので、これから濃くなっていけば可能性あると思います😊

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございました!!
    経過見てみます!(^^)

• 2月29日
あ

回答と違うんですが、、私も10日目です!!
今、何か症状とかでですか?🥺🥺💕

• ゆあ

ゆあ

一緒ですね!!✨
    これで七回目の人工授精なのですが、今回は明らかに違う気がします!勘違いかもですが、、笑
    排卵日翌日からお腹の張りと胸の張り、下の子をぐるぐる周りしただけで吐きそうなくらい気持ち悪いです。笑
    舞さんは何かありますか??

• 2月29日
  • あ

お、そうなんですね❤️❤️
    なんか可能性ありそうですね🥰🥰🥰🥰
    私も胃の不快感が時折あったんですけど、今日になったら身体が更に熱ぽくて、眠くて眠くて、子供が起きてるのに11時くらいまで寝てしまいました💦自分でもびっくりするくらいです😩😩

でも10日くらいだと症状って出るんですかね?🥺🥺💕

• 2月29日
  • ゆあ

ゆあ

すごい眠気くる方いらっしゃいますもんね✨
    10日くらいでも症状でるってネットには書いてあったんですがどうなんですかねぇ🤔1人目の時の妊娠超初期って忘れちゃいますよね😂
    お互い妊娠してますように🙏💗

• 2月29日