※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接がコロナの影響で心配。同じ経験の方いますか?

求職中の方いますか?
面接は普通に行われていますか😢?
今週か来週が面接予定でしたが、娘たちが風邪をひいてしまい、来週以降で調整しますねと言っていただきました。
その後はまだ連絡がきていないのですが、コロナが流行中の今の状況で面接があるのか、あっても幼稚園が休園のままでは預け先が…と悩んでいます😢
同じような方いますか?💦

コメント

ゆき

多分ですがコロナで面接断っていたら、会社自体休みになりますよね💡

不特定多数とは言わなくても、会社にはけっこうな人数の人が出入りしてるし、外出禁止令、休業命令が出ない限り面接はやると思いますよ😃

ある程度幼稚園などの見通しが立ってからお仕事始めたいとお願いするのはアリだと思います🍀
採用したいと思う人材であれば少しくらいは待ってくれますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都会では在宅ワークなども増えているようなので、どうなのかなーと思っていました💦

なるほどです💡
    事前に幼稚園のお休みなどのことは話してあるので、連絡がきたら伝えてみます😊
    ありがとうございます💡

• 2月29日