※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

つわりの時期に家探し、引越しされた方いらっしゃいますか❓現在8週でつ…

つわりの時期に家探し、引越しされた方いらっしゃいますか❓
現在8週でつわりがあります。
このタイミングで転勤が決まり他県へ引っ越すことになり来週末に不動産屋へいく予定にしてますが、ここ数日つわりが酷く家事も上の子の世話もままなりません。
この状態で行けるのか?夫に探してきてもらうか悩んでます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

結優

妊娠2ヶ月なってすぐだったと思います。つわり初期の食べづわりの頃に名古屋から仙台に引っ越しました。

その後、つわりで入院したのでタイミング的には良かったと思ってます。

はじめてのママリ

物件が決まって、妊娠が発覚してつわり真っ只中で、引越しました😅😅