※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

今、旦那の実家にお義母さんと旦那と私と6ヶ月の息子と住んでいます!旦…

今、旦那の実家にお義母さんと旦那と私と6ヶ月の息子と住んでいます!
旦那の実家が市営住宅なので、所得が基準を超えると出ていかなければないとこの間手紙が届きました😢
所得が増えたのは、旦那が仕事を頑張ってくれたおかげでいつもありがとう〜って感じなんですけど、私ら3人がアパート借りないといけなくなりました!!
私的には、3人で生活大変だけど頑張ろうって感じでいるんですけど、、、
お義母さんも一緒に家をでて、アパートに暮らしたいなって言ってきて、、
いやいやいやいやいいいいいいまだいいいいいって思っちゃいました😅
嫌いではないのですが、旦那と義母さんが喧嘩したりすると義母さんは気を遣ってることだってあるとか自分の時間が欲しいとか言ってくるのに、中々に都合いいな〜と思いました😥
旦那は、長男なので家を建てたら一緒に住もうとは言ってるんですがそれまで待ってて欲しいです笑(私はあんまり一緒に住みたいとは思わないですが、、)

どっちにしろ旦那の実家は出ないといけないのでなんと言われようとって感じです笑
ついてこられるのだけは勘弁です😥

コメント

お義母さんはまだ現役でお仕事されているのでしょうか?
お義母さん1人市営住宅に残ることが可能ならば、1人でやっていけないことは無さそうですが😅
難しいのですかね😭?
あーちゃんさんは新婚ですか?🤔
もし新婚ならば、
まだ新婚生活を楽しみたいので…とか言っちゃうかもです😅

• あーちゃん

あーちゃん

現役で仕事してます!まだ40歳なので若いです😓

私たちは新婚です!!
    私だって、家に友達呼んだりしたいなーと思ってても旦那の実家にいると自分の家じゃないから呼びづらくて、、😓

• 2月29日

退会ユーザー

40歳ならまだまだ大丈夫ですね🙆‍♀️
    いずれ一緒に住むということを伝えて、今は夫婦と子供だけで暮らしたいとご主人に伝えて貰いましょう🙆‍♀️

新婚ならなおさら家族だけで過ごしたいですよね😭
    なんとかお義母さんと別居して楽しい生活手に入れてください👍
    応援してます😍💓

• 2月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那は子供と3人で住みたいから無理だと言ってくれたのがありがたかったです😭😭

頑張ります💕

• 3月1日

40歳!!若いですね🤭🤭
旦那さんにビシッと言ってもらいましょう(--;)
「俺らだけで生活してみたいからお袋はこのままで居てくれ」みたいな感じで…(T_T)

• あーちゃん

あーちゃん

旦那もお義母さんに一緒に住みたいみたいなこと言われたらしく、旦那はいや、無理。あいつだって気遣うと思うしお義母さんだって気遣うでしょって言ってくれたみたいです笑

• 2月29日

退会ユーザー

旦那さん頼もしいですね😊✨
    息子に言われたなら義母さんも納得するでしょう🙋‍♀️

• 2月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

こーゆときは助かります、、笑

• 3月1日