※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
雑談・つぶやき

来週末、旦那が結婚式に出席予定です💦まだ感染者が確認されていない田舎…

来週末、旦那が結婚式に出席予定です💦
まだ感染者が確認されていない田舎の県でひっそり暮らしているんですが、結婚式て大阪へ行くことになってます💦
人口が増えるのと、結婚式という密室での飲み食い…
今のところ中止や延期の連絡は入っていませんが…
みなさんなら行かせるのやめますか😨?
受付を頼まれているみたいでおそらく行かざるを得ないんですが、子どもや私自身の体のことを考えると少しでもリスク減らしたいなぁと思うのが正直なところです💦💦
あーーーどうしよう😂

コメント

きい

あーーー受付なんですねーーー😭😭😭😭😭
それは悩んでしまいますね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
お気持ちお察しします……😱

でも受付なら……行くしかないんですかね……😭😭😭😭ただ受付ともなると大人数と対面でやりとりしなきゃいけないから……手洗いうがい(できれば…マスクさせてもらって)頻繁にやってもらって、終わったら風呂に直行してもらう……って感じですかね……😭

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

延期になるのかなーと思ってたんですけどね…
    今になっても連絡なしってことは予定通りなんでしょうし😢

そうなんですよね。。。
    どのくらいの人が来るのか聞いてないですが、おそらく100人近いのかなーと……

もはや防ぎきれないですよね💔
    電車やバスに乗って行くことになっていてもうアウトだと思ってます😢
    相手の方には悪いですが延期してもらえたらと思うばかりで……💦

• 2月29日
miffy

受付頼まれてて1週間前にドタキャンは流石にありえないかなと思います😓
相手の方が可哀想です💦

旦那さんには移動時マスクしてもらい、結婚式終わったら寄り道せず帰ってきてもらい、手洗いうがい徹底してやってもらいましょう✨

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ゲストの事考えると延期にされるのかなーと思ってましたが…
    そんな連絡はなく…
    準備してきてる身としては予定通りに越したことないですけど…
    複雑過ぎます…
    もはや手洗いうがいでも防ぎきれないと思ってるので…
    憂鬱になります…
    コメントありがとうございました😢

• 2月29日
  • miffy

miffy

結婚式場によったら延期するにも100万かかる式場もあるそうですよ。キャンセルだと200万だとかで💦

もちろんりくちゃんさんのお気持ちもとても分かります。
    小さいお子さんいてご自身も妊婦さんだと不安でいっぱいだと思います。

ちなみに私自身も妊婦ですが、3月に親戚の結婚式があります。今のところ延期の予定も聞いてないですし出席の予定でいます。
    私はマスクや手洗いうがいなど、自分でできる範囲でやって結婚式楽しんできます😊

• 2月29日