※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
ココロ・悩み

コロナウィルスの影響で備えとして何か家に買いだめておいたりしてますか?具体的に何を備えておくべきでしょうか?

コロナウィルスの影響で備えとして何か家に買いだめておいたりしてますか?具体的に何を備えておくべきでしょうか?

コメント

3kids mama

子供の離乳食は買いだめしてあります。
コロナに感染したら出歩けないし…
私が感染して入院でもしたら
旦那はご飯作れないので。
他には買いだめしてないです

• ちゅーたん

ちゅーたん

離乳食、たしかに大事ですね!
    ありがとうございます😊

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

とくにしてません😊✨

はじめてのママリ🔰

コロナの為ではないですが震災があったのためには用意してます!

• ちゅーたん

ちゅーたん

たしかに自然災害を考えると常に常にしておくべきですね!!

• 2月29日
ドレミファ♪

元々のライフラインで一週間は食べれる物、生活に必要な物はおいてあるので基本はそんなにパニックにはならないです
ただ小中高と、お子さんが家にいたりうちの場合は在宅勤務になりつつあつるのでお昼ご飯を家で食べるのようになるのでその食材ですかね🤔
なのでスーパーみたら冷凍食品や乾麺、インスタント系は売れてました

テイッシュはなかったけどトイレットペーパーはまだありました

• ちゅーたん

ちゅーたん

それが一番ですよね!

本当小中高のお子さんのいる家庭、大変だと思います。
    なるほど、それでやはり食品も買い占められてるんですね😭

ありがとうございます!

• 2月29日