※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
雑談・つぶやき

生理きてくれー頼むこのとおり🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏

生理きてくれー頼むこのとおり🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏

コメント

納豆

私も来月も来て欲しいですけど…💦‪💦‬‪
神のみぞ知るです笑

• 🌼

🌼

実は1週間ちょっと前に旦那とえっちをしていつもゴムをしてやっててその日もゴムをしてやったんですが途中で取れちゃってたみたいで全然気付かず中に出してしまって次の日急いでアフターピルを飲みに行ったんですよ😣😣で、先生に1週間後に生理が来るって言われたんですけど今1週間と2日経っててまだ生理が来なくて😭😭ゴムが取れるとか初めてでもう最悪ですよー😭😭😭まだ2人目は当分考えていないのでどうすれば生理来るのーーー😭😭😭笑
    もうエッチが怖いです😣

• 2月29日
  • 納豆

納豆

そうだったんですね💦

私なんて、今月の生理終わった翌日にして…
    旦那さんが久しぶりに中に出してしまって。
    病院に行かず、私はそのまま今も過ごしてます。

私も、これで3人目できたらもぉ専業主婦は産み終わったら卒業です。
    今の旦那さんの給料だけでギリギリっていっても、アウトですし。

早く生理して欲しいですよね。ほんと。

• 2月29日
  • 🌼

🌼

私なんて排卵日ですよよりによって😱😱😱😱もう生理くるまで落ち着かないです泣きそう😭😭

• 3月1日
  • 🌼

🌼

てか岩ちゃん好きなんですか😋?私はSHOKICHIが大好きで4月にSECONDのLIVEに行きます😍❤️

• 3月1日
  • 納豆

納豆

それは危険ですね💦‪💦‬‪
    お互いに生理が来るといいですよね…😢😢

岩ちゃん好きです💕
    鈴木伸之も好きです笑

そうなんですね❣️❣️
    わー!!!!!!!!!!
    羨ましいです😢
    4月が楽しみで待ち遠しいですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 3月1日
  • 🌼

🌼

アフターピルちゃんと飲んだのに1万も出して来なかったらほんと無理です😭😭😭😭

鈴木伸之かっこいいですよね😽❤️

でもコロナでLIVEとか無くなってるからSECONDもなくならないか不安です楽しみがー😭❤️❤️

• 3月1日
  • 納豆

納豆

すみません💦
    下に返信してしまいました。

• 3月1日
納豆

そんなにするんですか!?💰
年子ちゃんは可愛いですけど、2人から泣かれた時は頭にきます。笑

ドラマでみかけてカッコイイなぁって思いました💕

心配ですよね😢
予定通り行われるといいですよね💦

• 🌼

🌼

生理きましたか?私は妊娠してました😢

• 3月10日
  • 納豆

納豆

昨日生理が来ました🥺

🌼さん妊娠してたんですね😊💦
    アフターピル飲んだのに…って思いますよね😢

私は上の子が3ヶ月の時に、
    2人目が授かったみたいで…
    2人目が産まれてからも1歳なってない娘だったので赤ちゃん2人育ててる感じでしたね💦
    幸いにも、娘は早くから歩けるようになったのでそれは助かりました。

子供は1人の方が楽です。
    みんな思ってると思いますけど笑
    けど、2人居ると楽しさは2倍です!けど、大変さもその代わり倍です。
    お金も倍ですしね…💦‪💦
    実家が遠いので、子供どっちか見てもらいたくても無理なので、予防接種とか検診は旦那さんが休み取れないと1人で2人連れて行ってます。
    義父さんは働いてないので、頼れますが娘が慣れてないので頼れなくて…笑
    義母さんはまだ働いてるので頼れませんし。

• 3月10日
  • 🌼

🌼

もう泣けてきました😭年子なんですねすごい🥺👏❤️❤️❤️私もまだ旦那も私も23歳で収入も多い訳では無いので私もヤクルトをやってるんですけどだからあとひとりは欲しいけど最低でも4年くらいはあけたいね!と話していたのでその間に貯金したり家を建てたりと計画してたんですが思わぬアクシデントでこんなことに🤦‍♀️素直に喜べない自分が憎いです😖明後日に産婦人科に行ってきます!私は大好きな旦那の子だから産んであげたい反面私も働けなくなったら生活できるのかと中絶も頭に入れています。でも旦那は仕事をかけ持ちするから産んで欲しいと言ってて🥺私もそりゃうみたいけどどうしたらいいか😢まだヤクルト初めてから半年ちょっとで1年働いてないので育休も取れないしもう人生上手くいかないです😢てかなんでゴム破れたーーーー🤦‍♀️そしてちゃんとアフターピル飲んだのになんで効かない🤦‍♀️🤦‍♀️はあって感じです😢

• 3月10日
納豆

私も23です!笑
旦那さんは今年47?だったような…
自分の親も年の差夫婦です笑笑

働いてるなんて偉いじゃないですか⁉️
私は子育てです💦
息子が自分で歩けるようになるまでは自分で見るって娘の時から決めてました
もぉ、私は働きたくないです笑
けど、現実旦那さんの給料ではギリギリだったり、間に合わない時は子供の児童手当からちょっともらってます💦‪💦‬‪
情けないですよね…ほんと。
自分が働いたら、貰った分返すためにメモしてます。

きちんとこれからのこと考えて生活してたんですね!偉いですよ🥺
私たちなんて何も考えずにふたりめ作ってしまって…

育休取れないと困りますよね。
私は娘がお腹にいた時、契約社員だったので育休ないって言われたのでやめました。
が、ハローワークで働く気はないけど探す素振り見せてお金支給してもらってました笑笑
娘連れてハローワーク行くのは大変でしたけどね💦
お金支給されるには活動しないといけなかったですし…

私も思いました!!それ!!

アフターピルの意味!!
先生!!!!って💦‪💦‬‪💦‬

• 🌼

🌼

同い年〜😍😍😍私は逆に働いてると気分転換になってるので専業主婦の方のが尊敬します🥺👏私も子供の貯金から使う時ありますよ😵😵しょうがないですよね😭私ももし産むとしたら2歳差になるんですが出かけたりするのを考えると恐怖でしかない(笑)1人でも大変なのに💦あ〜もうどうすればいんだ🤦‍♀️とりあえず旦那が帰ってきたら話し合います😢

• 3月10日