※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬での結果に不安があり、不妊クリニックの初診が予定されている女性が、検査薬の結果について普通の産婦人科に変えるべきか相談しています。

やらないと決めていたフライングをやってしまいました、、
本日生理4日前、朝一の検査薬です。
開始1分の時には上部の少し薄めのものが1本でした。
写真は3時間ほど経ったものなので下の方が濃くなってきてます、、それも謎なのですが🤔

ただ、過去に化学流産、枯死卵を経験しているため線を見るだけではまだまだ手放しで喜べる状態ではありません😢

また、昨晩はリビングで毛布1枚かけて仮眠を取ろうと思っていたら結果的に朝までその場で寝てしまってました。
起きた時にはとても寒かったのでお腹がとっても心配です😢

1週間後に不妊クリニックで初診の予定だったのでそのまま受診しようと思うのですが、検査薬で反応あった場合は普通の産婦人科に変えた方がいいのでしょうか?

まとまりのない文でごめんなさい😢

コメント

産婦人科でいいと思います!
わたしも生理予定日4日前とかで陽性反応でました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず不妊クリニックに予約キャンセルも兼ねて連絡してみようと思います🥺

• 2月29日

普通の産婦人科でもいいと思いますが、5w0dを過ぎないとhCGが出てるか否かしか分からないので、胎嚢確認できる時期になってから行かれるといいです。
ただ、4日前でそれはかなり濃すぎるかなと思うので、多胎か胞状奇胎も頭に入れておくといいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期が長いのと、軽く生理不順なので4〜2日前くらいかな?と思ってます。
    多胎と胞状奇胎は全く頭になかったので覚悟しておきます。
    コメントありがとうございます。

• 2月29日