※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

便秘でお腹が苦しいです😱赤ちゃんも大きくなってきて、更に苦しい…😭なに…

便秘でお腹が苦しいです😱
赤ちゃんも大きくなってきて、更に苦しい…😭
なにかいい方法ありませんか😭😭😭

コメント

なっちゃん

薬もらうのが一番です!
私も妊娠中便秘でお腹苦しすぎて病院行って薬もらったらだいぶ楽になりました!

deleted user

私も便秘が酷くて1週間出ないこととか多々ありました😭ドライプルーンとヨーグルトを食べるようになってから前より出るようになりましたよ!プルーンには下剤作用があるみたいですので食べ過ぎには注意ですけど😂

みみかりつきママ

産婦人科で検診の時に相談してお薬処方してもらいましたよ❤️