りゆりゆ
少し様子見ます、私なら🤔
今行くとインフルとかいろいろこわいし。。
ちゃんと寝れてて、熱もなく、食べれてるなら🤔
ふじこ
わたしだったら、ミルクや食事を戻してしまうほどでなければ、お部屋を加湿してあげて様子をみます。
あまりひどくなければ病院に行っても、その後ひどくなる時はなるので、痰がからんで戻したり寝苦しそうになってしまったらでもいいかな、と思いました。
ち25
熱が出たりしてから行きます!それまでは自宅で様子を見ます🥶今いろいろなウイルスも怖いですし
りゆりゆ
少し様子見ます、私なら🤔
今行くとインフルとかいろいろこわいし。。
ちゃんと寝れてて、熱もなく、食べれてるなら🤔
ふじこ
わたしだったら、ミルクや食事を戻してしまうほどでなければ、お部屋を加湿してあげて様子をみます。
あまりひどくなければ病院に行っても、その後ひどくなる時はなるので、痰がからんで戻したり寝苦しそうになってしまったらでもいいかな、と思いました。
ち25
熱が出たりしてから行きます!それまでは自宅で様子を見ます🥶今いろいろなウイルスも怖いですし
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント