※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま❣
家族・旦那

3週間くらい前から旦那と不仲です。絶対浮気はしないと思ってたんですが…

3週間くらい前から旦那と不仲です。
絶対浮気はしないと思ってたんですが
最近浮気が発覚しました!
家にはまともに帰ってこないし喧嘩ばかりで
携帯をみたら会社の一個上の新人と連絡とってて
付き合ってました。
あたしが実家に帰ってる間とかはアパートに呼んだり
夜中家に帰らないのもその女と会ってたからなんです!
その女が許せないから旦那と真剣に話し合いました。
しばらく1人になりたいと言われ
あたしとも別れるしその女とも別れると言いました。
でも今、10ヶ月の子とお腹に赤ちゃんもいます。
なので別れたくないと言いました。
それからなんとかうまい具合にはいったのですが
また女とLINEしてて…
信じたいけど信じられない
パスコード解除してと言うとキレられるし
やましいことがあるからなんだと思いました。
ほんとにショックで立ち直れません。

コメント

Candy dog

まだその女性と関係を持っていたのですね😥
お腹に赤ちゃんもいて不安な時期なのに、Rままさんがかわいそうです…
その女の不貞行為許せないですね…
妊娠中のことはきっと知ってるんですよね
私ならですが、弁護士通じて内容証明送って、慰謝料とります😠

  • Rまま❣

    Rまま❣

    別れれるなら別れるのですが
    あたしがまだ旦那のことを好きな為
    別れたくないというのもあります。
    体の関係はないと言ってたので
    そこは頑張って信じてますが不安です。
    キスはしたと言ってました。
    旦那は自分から、浮気するなら
    離婚しようねと言ってたので
    まだちゃんとした別れ話は出てないし
    大丈夫と言い聞かせて頑張ってます。

    • 5月24日
  • Candy dog

    Candy dog

    信じて待っていてあげるんですね
    無理しないでくださいね😥

    • 5月24日
  • Rまま❣

    Rまま❣

    ありがとうございます( .. )

    • 5月24日
P⌒Chan

私も相手の女の人に内容証明送って慰謝料とります!ガッツリとります!あちら側が100%悪いので有無を言わさずとります!☹️許せません。

あと、離婚届の不受理届も念のため出しに行きます💨

  • Rまま❣

    Rまま❣

    相手に文句言いたいのですが
    旦那にバレると凄いことになるので
    言えずにこのままです( .. )

    • 5月24日
  • P⌒Chan

    P⌒Chan

    えー🙄悪いことしてるのはあちらなのに、
    Rままさんが旦那さんに怯えてるなんて💦
    ちゃんちゃらおかしいですよ😭周りに頼れる人は居ないですか?こちらが遠慮する事ないと思いますよ😩💔

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

変に追いかけたり別れてというと嫌われてどんどん遠ざかっていくのが男なので、
ほっといた方がいいかと思います。
むしろ「その子可愛いの?写真ないの?いいね〜あたしにも良い男いないか今度聞いてみてよ♪」
みたいなスタンスの女は浮気されないんですよね^_^;

  • Rまま❣

    Rまま❣

    毎日不安の中生活して正直きついです。
    冗談で可愛い?とか聞いたりは前までしてましたが
    まさかその女と浮気してるとは思わなかったです…

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男なんて金さえ運んできてくれればぶっちゃけ問題ないです!
    自分の時間、生活を楽しみましょ!!
    男に振り回されてるくらいなら女友達とちょっと小綺麗にして外出かけて、愚痴大会開いて沢山聞いてもらって、旦那帰ってきたら「おかえり〜、先に寝るね〜」くらいでいいんですよ!
    あんたなんか居なくても平気(^ ^)って自立して下に下に見下して見てたらいいんですよ!
    多分Rままさんがそういう風に変わったら、突然どうした?!反応ないし怖い!!ってなりますよ(^ ^)

    • 5月24日
deleted user

浮気や不倫はどーでもいいスタイルですが家に入れるのは別です!

外と家ぐらいの区別はつけろと思います

家に入れたら1発アウトです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

  • Rまま❣

    Rまま❣

    昨日アパートに帰って証拠がないか
    探しましたがなかったです( .. )
    違う女が入るのはほんとに許せないです。

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも子供がいるのに
    家で何したかわからないので
    気持ち悪くて住めません

    • 5月24日
  • Rまま❣

    Rまま❣

    体の関係はないにしても
    家に入れるのは間違ってますよね。

    • 5月24日
さゆ

んー前、私がそうでした。
パスコードを解除しないと理由は、その女性と又浮気すると思います

こぶたのきなこ

女の方から慰謝料もらったらどうでしょうか?

旦那にちょっかいかけるな。と警告すると女の方が冷めたりするそうですよ!

ただ、浮気する人は治らないとも聞きますが(;´・ω・)