コメント
はじめてのママリ🔰
飲み会あるから連絡すぐ返せないよって意味で伝えてるだけじゃないですか?🤔
はじめてのママリ🔰
ママリさんにとっての正解は何ですか🤔?
私は黙って飲み会に行かれた方がなぜ秘密に?と思いますし、飲み会と知らなくて連絡が取れないのは心配ですし、友達と遊んでる時に常に連絡を取り合うのも逆の立場になった時に面倒くさいので…。遊びに行ってくるね✨っていう彼氏さんの報告は私の中では正解です🤣
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですか?
普通に帰ったよーとかお休みとか入れてもいいんじゃないかと、わたしはそれを求めてます。笑
いちいち言いませんが。笑
それは旦那さん彼氏さんがそうでも不安にはならないですか?- 1時間前
ミミ
逆じゃないですか?
行くけど浮気じゃないよ的な。
ラインは出来ないよってことかと。
ムカつくなら
飲み会とか報告いらないよ、信じてるから👍って伝えればいいのかなと思いました!
はじめてのママリ🔰
そうなんですか??
わざと嫉妬不安にさせようとしてるのか、とか思っちゃいます😭
それが続いてるので尚更
はじめてのママリ🔰
わざわざそんな面倒なことしないと思いますよ💦
嫉妬や不安にさせても何のメリットもないですからね😇
むしろその報告がなくて何時間も返信ない方が不安になりませんか?