※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

北海道札幌市の方、スーパー行きましたか?ものなくなってたりしますか?💦

北海道札幌市の方、スーパー行きましたか?
ものなくなってたりしますか?💦

コメント

ぴゅん

南区ですが…簡単につくれる麺とか冷凍パンとか少なくはなってましたが、普通に買い物できます。トイレットペーパーとかはデマを信じる人のせいで個数制限ありましたが。

みなさん、引きこもるための食材を求めてましたねー😃

あさか

物によりますが、米や乾麺、パスタソース、カップ麺ほとんどなかったです💦休校により昼食も自宅なのでその影響なのでしょうか、、、

にぼし

朝友達から連絡が来て、10時過ぎにはすでに大きなスーパーのトイレットペーパー・ティッシュ棚はすっからかんとのことでした。
私もさっきお店を回りましたが、
あっても ほぼ品出しと同時に皆んな買って行ってものの30分で空になってる印象です💦
食品類は特に品薄感なかったので、とりあえず切らしていたキッチンペーパーだけ慌てて買いました。笑

みに

ありがとうございます!
これからスーパー巡りしてきます…

ふーさんママ

今、買い物に行ってくれてる旦那から電話があり、イオンでトイレットペーパーは完売、ティッシュペーパーは鼻セレブとか高いやつしかないって言ってました。