※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコた
子育て・グッズ

都内の府中に住む女性が、京王線や中央線周辺でベビースケールが使えるキッズルームを探しています。ミルクの量を測りたいが、現在の施設では1g単位での測定ができないため、より詳細な情報を求めています。

ベビー スケールが使えるキッズルームを教えて下さい。

自分は、都内の府中に住んでるのですが、
京王線が中央線近辺で、ベビースケールを使えるキッズルームをご存知の方いらっしゃいますか?
私の体調のせいかミルクが急にでない感じになったので、飲めてるか測りたいです。
ママパパマップで調べて、北府中のベビザラスにあるってことで行ってみたら、20g単位でしか測れず…
体重じゃなくてミルク量が知りたいので、1g単位で測りたいんです。

コメント

♡mama♡

私も府中です♪
1g単位の母乳量計れるのってなかなかないですよね💦1人目が小さい頃はイトーヨーカドーのベビールームでよく測ってました。2人目では写真のベビー スケールを買いました。あまり回答になっていなくてすみません💧

suuchan

中央線沿線になりますが、吉祥寺には割とたくさんスケール置いてます。
1g単位で測れますよ★

でも、さっと測るのであれば購入した方が良いかもしれないですね🙇‍♀️

• ポコた

ポコた

吉祥寺よく行くので知りたいです!ちなみに、どこにありますか??

• 3月1日
  • suuchan

suuchan

はっきり1g単位のスケールがどこにあったかは覚えてないのですが、東急は確実に1gまで測れました!コピスもパルコもありますよ★
    吉祥寺けっこう赤ちゃん連れ多いので充実していると思います!

• 3月1日
  • ポコた

ポコた

東急ですね!嬉しい!ありがとうございます!

• 3月2日
ぽぽ

調布駅のトリエ京王調布の4階にある授乳室エリアにベビースケール置いてありましたよ😊
見かけただけなので1g単位で測れるものかはわからないのですが💦

• ポコた

ポコた

ありがとうございます!
    調布も行きやすいのでチェックしてみます!

• 3月2日