※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまたま今日明日仕事が休みの旦那。北海道で緊急事態宣言もされてるし…

たまたま今日明日仕事が休みの旦那。
北海道で緊急事態宣言もされてるし、みんな(小学生と1才の子供がいます)で家でゴロゴロかな〜と思ってたら

旦那が「みんなが休みかぶって、家にいる日なんて無いじゃん!みんなで食べれるお菓子とか作ろうよ」って言い出してレシピ探してる。

確かにシフト制で土日休みは滅多に無いし、休みはいつも出かけるから珍しい。
でも、正直めんどいです😅😅
「シフォンケーキにしようかな、型ある?何食べたい?」って聞かれて、生返事してたら上の子が「そんな感じの返事の仕方なら、ママは要らないってことでいいの?😠」って笑

今日は何もしないでゴロゴロしてたいの。
作りたいならパパと上の子でどうぞって感じなんだけど、やっぱ私も参加しなきゃですよねー。
お昼ごはんも、備蓄用のカップ麺が賞味期限切れだから大人はそれにする?って旦那に聞いても、「あー。。お昼ごはんどうしようね」って。
ご飯作るのめんどくさい。

コメント

エイヤ

めっちゃ素敵な旦那さん!
楽しそうです!!☺️

はじめてのママリ

休みならゴロゴロしたいですよね…😅
ご主人が作るのはいいけど巻き込まないでーって思っちゃいますね(笑)

初めてのママリ

それは良いような、悪いような…☺️
旦那さんのお話聞いてると、おぉ✨🥰と思いますが、ゴロゴロしてたいママに共感してる私もいます😁

ゴロゴロしたいですよね😅
やるならやってもいいけど
片付けまでお願いします🙏✨

やってもいいけど、誘わないで~✋って思いますよね。
子供と旦那様で作って、ハイ ママできたよ🤗って出してくれたら、もっと素敵なのに・・・。

にぼし

楽しい旦那さんですね!
でもせっかくの休みだから質問主さんは質問主さんの好きな過ごし方しましょう😂笑
食べる専門って宣言してもいい気もします♡