※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんはむ
雑談・つぶやき

まじでみんな買い占めてる…と言うより一気に押し寄せてるからすぐ売り切…

まじでみんな買い占めてる…と言うより一気に押し寄せてるからすぐ売り切れ。。
トイレットペーパー買えなかったじゃん😰
どうしよーーー💦
なにでお尻ふこーか😂😂
とりあえず水に流せるポケットティッシュだけあったから買った😰でもすぐなくなっちゃうよ😂
生理中の人いつもよりトイレットペーパー使うしまじ大変😰お腹壊してたりする人も😰
いつものように普通に買い物すればいいだけなのに😰

コメント

SNSなどで商品が無くなるという
デマが流れたりするので
余計買い占める人が増えるそうです💦

どれが本当の情報かわからないので
商品が無くなることも本当だと思いませんでした😱😱

困りますよね💦

• にんはむ

にんはむ

コメントありがとうございます😭✨
    今日ちょうど買い出しの日だったのでトイレットペーパーもあと4ロールしかなくおしりふきもオムツも残り少なかったのでタイミング悪すぎでした😢💦
    おしりふきも品薄でしたし😰

私も同じでまさかペーパー類まで本当に無くなると思ってなかったので困り果ててます🙍💧
    とりあえずポケットティッシュとトイレットペーパー使い分けてトイレットペーパー買うまで持たせます❗😂
    5人家族で4ロールいつまでもつか…です😂1才児はつかいませんが笑

• 2月29日