※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😘
家族・旦那

モヤっとしたので書かせてください😅現在息子の夜泣きがひどいため旦那は…

モヤっとしたので書かせてください😅

現在息子の夜泣きがひどいため
旦那は別の部屋で寝ています。

今日の朝旦那が
『今日息子連れて2人でどっかいってあげよっか?』
と言ってきました。

初めてだったのでとても嬉しく速攻『お願い』と返事しました。
すると『わかった。じゃあ少しの間実家いるわ』

。。は?www

まあここではなにも言わなかったのですが、内心

( ˙꒳​˙ 💢).。oO(どっかって実家かよ!!! ですよ。

どうせ子供は義母に任せてスマホ触ってるんだろうな
( ´ ꒳ ` )💢たまには1人でめんどうみてみろ( ´ ꒳ ` )💢親だろ( ´ ꒳ ` )💢簡単に実家頼んな( ´ ꒳ ` )💢

あはは!( ´ ꒳ ` )💢

コメント

山ちゃん

わかります〜😂😂
義母が子供と遊んでる姿が私も想像できますね(笑)
でも旦那さんなりの優しさじゃないですか?私の旦那も、え?そうくる?ちょっと違うんだよな、不器用だな〜と思うことがあります(笑)

  • 😘

    😘

    優しんだけどそうじゃないんだよな~みたいなことよくあります!笑

    • 2月29日
結優

見ててくれるだけいいですよ〜。
1歳未満でみててあげようか?なんて言われたことないですよ💦
私なら喜んでお願いしちゃいます❤

  • 😘

    😘

    私もこの言葉言われるのもう諦めてたんで正直嬉しかったです笑

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

そもそも
どっかいってあげよっか?←あげよっか?にイラつきます笑
モヤモヤしますよねー!!

はじめてのママリ

あげよっかって、何!?🤣🤣🤣
と、なります。