※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
お出かけ

愛媛県に旅行に来ています!昨日は道後温泉、とべ動物園に行きました。今…

愛媛県に旅行に来ています!
昨日は道後温泉、とべ動物園に行きました。
今日は温泉街をぶらつくつもりでしたが雨なので早めに本州に帰ることにしました。
帰り道の今治市あたりで何か観光や遊ぶところがないかなと思うんですが、おすすめありますか?
8ヶ月の男の子がいます。つかまり立ち、ずり這いがブームでずっとしています。

コメント

deleted user

今治市でしたらタオル美術館が定番かなと思います😄私も実際行ったことあるのですがゆったりと過ごせました✨タオル記事の赤ちゃんの肌着みたいなのもありましたよ✨出産前に行ったので遊ぶスペースがあるかはわかりません、すみません💦

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    お返事とても遅くなりすみません😭タオル美術館行きました!楽しかったです〜!!!ありがとうございました😊💓

    • 3月25日