※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

夫との休日の過ごし方について相談です。2ヶ月の赤ちゃんとの日常を述べ、夫が休みの日はエッチが難しいため、一人で外出することがあるそうです。夫との休日の過ごし方について教えてください。

今生後2ヶ月なんですけど、夫が休みの日、
家でどのように過ごされてますか?
予防接種や検診以外、あまり外出しないようにしているのですが、
家で旦那さんとどんな風に過ごされてますか?
私はほぼ毎日娘といて、授乳もあるので、
起きて、授乳して、ご飯食べて、娘と遊んで
って繰り返しの1日なんですけど、
夫がいる休みの日、夫はエッチできないってわかると、
ひとりで出かけてしまいます。
旦那さんがいる休みの日、旦那さんとどう過ごされてますか?🤔

コメント

WAKO

エッチしないと家にいてくれないってことですか😂?

うちは家族みんなで一緒にいますよ。出かけるか家にいるかですが、家にいる時は旦那も家事育児してます。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    そうなんですよ😭
    産後育児以上の問題発生中です😢
    優しい旦那さんでうらやましいです✨
    当たり前のことなんですかねぇ🤔

    コメントありがとうございました✨🥰

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

その頃は一緒に買い物行ったりお散歩したりでしたね~😅
息子のオムツとかで二人でワタワタしてました。旦那にも抱っこ紐慣れてほしくて抱っこ紐の練習したりしてました。
今はコロナとかあるので出掛けてもその時期はお散歩ぐらいですかね☺️

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    なるほど~✨旦那さんもオムツ替えたりしてくれるんですね✨
    コメントありがとうございました✨🥰

    • 2月29日
♡Mママ子♡

産後二ヶ月なのに性行為しないと家にいない、なんてブチ切れそうです😱
二ヶ月の頃はショッピングモールとかは行かなかったのでベビーカーで散歩したり、夫が家で子供見て私は一人で買い物行ったりしてました!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    なんか産後から態度が変わっちゃったんですよね😓
    私もブチギレたいですけど、
    娘がいるのでなかなか😭
    ベビーカーでお散歩いいですねぇ☺️
    まだ親子3人で出掛けたことがないので、
    コロナが落ち着いたら行ってみたいです☺️

    コメントありがとうございました✨🥰

    • 2月29日
ドレミファ♪

そのときは外食いくのが今しかないと思い行きまくりましたが…
このご時世なので
週末は旦那が掃除(トイレ、風呂場、洗面台)してくれてそのときはジョイントマットの水洗いと掃除機をお願いしてその間はほかの部屋に避難してました
旦那は昼寝
たまにご飯作ってくれました
あとは私のみが買い物して作りおきしてます

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    わぁぁ✨なんと素敵な旦那さま😭✨
    大事にされててうらやましいです✨
    普通はそうやって休日を過ごすものなんですよね💦
    うちは特例なのかもしれないです😂

    コメントありがとうございました✨🥰

    • 2月29日