※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵から9日目、生理予定日より5日前に陰性だった場合、その後に陽性になった経験のある方いますか?

わかっていてもフライングしてしまいました😭排卵から9日目、生理予定日より5日前...真っ白でした💦ここから陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

排卵から10日目でも真っ白でしたが翌日の11日目に陽性出ました😊

• りんご

りんご

そうなんですね😣それを聞くともう少し希望を持てそうです😥

• 2月29日
ママリ

妊娠検査薬は尿中のhcg値に反応しますが、その量は人によって差があります。
なので、他の人が反応してる日で自分がしていなくても全然可能性ありますよ!

その量が大体どの人も反応するぐらいの時期が生理予定日1週間後ということで、各社その設定にしているので!

• りんご

りんご

ありがとうございます😥もう少し希望を捨てずに待ってみます😊AMさんもうすぐ出産ですね!母子ともに健康でありますように🙏💕

• 2月29日