※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

生理が遅れていて心配です。検査は1週間後が良いですか?

生理来そう来ないー!
いつも28〜30日周期で生理があります。
生理前2日前くらいから不正出血があり、その後鮮血に変わるんですが…今日30日目の時点で、不正出血もありません。
ここ2週間くらいずっと腹痛と眠気、空腹時の吐き気がありました。
生理予定日2日前にフライング検査したんですが見事に真っ白の陰性でした。

アプリの生理予定日は昨日だったんですが、昨日も今日もおりものは水っぽくて多いんですが血は出ません。

このまま生理来ないといいなと思いつつ、来たらがっかりするので期待しすぎないようにしてます。
次検査するなら1週間後まで待ったほうがいいのでしょうか?

コメント

アラサーまま🍒

排卵が遅れたりもあり得るので
おぼえのある性行為から3週間後が
一番分かるんじゃないかなと思います🙄