※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

世田谷区 二子玉川、用賀、上野毛、等々力周辺でおすすめの小児科教えてください🙇‍♀️

世田谷区 二子玉川、用賀、上野毛、等々力周辺でおすすめの小児科教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

みくりキッズクリニックは土日もやっているし、院内も綺麗でおすすめです🙆‍♀️モンテッソーリや支援プログラムも充実していて助かります。

• ままり

ままり

ホームページで見てみました!仰るとおり綺麗ですね。参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月29日
  • ままり

ままり

すみません、ちなみに予防接種や健診もみくりキッズクリニックに診てもらっていますか?

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、予防接種も検診もみくりです◎栄養相談や母乳相談などもあるので頼りになりますよ〜🙆‍♀️

• 2月29日
  • ままり

ままり

そうなんですね!予約取りづらいことありますか?

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検診も一般診療も取りづらいと思ったことはないです。ちなみにweb予約なので便利です☺️
    予約しても受付〜診察まで30分くらい待つことありますが、基本的にはスムーズかなと思います。

• 2月29日
  • ままり

ままり

そうなんですね!夫が異動で二子玉川周辺に住むことになりそうなので、参考になります🙇‍♀️ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は上野毛ですが子育てするにはとても環境良いです😄二子玉川だとニコこどもクリニックという病児保育室もあるので近ければそちらも良いかもしれません(私は行ったことないのですが…)
    合うクリニックが見つかると良いですね🙏

• 2月29日
  • ままり

ままり

そうなんですね!色々ご教授いただきありがとうございます🙇‍♀️

• 2月29日
mary

二子玉川ならこじま小児科クリニックがおすすめです!
ニコこどもクリニック行ったことありますが、あまりいい印象がないです…人それぞれなのでわかりませんが。こじま先生は生まれた時からずっと通ってます^_^

• ままり

ままり

そうなんですね!夫の異動で、二子玉川周辺に住むと思うので、参考にさせていただきます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

こじま小児科とみくりがおすすめです!
みくりの院長の女性の先生がとても丁寧で素敵な先生です。
こじま先生も男性ですが優しく子供も大好きな先生です。

• ままり

ままり

ありがとうございます。

• 10月27日