※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

29週で1400g、次の子も3キロ超えるか気になる。出産時の体重増加について知りたいです。

予定日前後で2400g ~2800gくらいで出産された方、それまでの赤ちゃんの体重の増えはどうでしたか?
29wで1400g、ど平均なのかな?上の子も同じ時期このくらいでしたが生まれた時は3200ともともと35キロの私にはとてもとても大きな子でした🥶
次の子も3キロ超えるのかなと😢

コメント

三姉妹💞末っ子長男

3キロ位がジャストだとは思います😊
次女三女共に3500付近で
長女が3000位で
ああ、長女くらいがよかったと思いました(笑)

  • N26

    N26

    3500😳😳それは大変でしたね💦💦

    • 2月29日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    旦那も私も身長あるし、納得はできる感じです(笑)
    今でも平均よりは大きめです😊

    • 2月29日
deleted user

1人目2700、
2人目2600、
3人目2400でした
赤ちゃん小さめだねってずっと言われてました

deleted user

上の子は 29w6d 1380g
38w6d 2670gで出産でした!

下の子は 29w5d 1396gで
37w0d 2860gで 出産でした!

ぶぅ

息子が2778でした!
昨日ふとエコー見たんですが😅なぜか💦
31週で1600でした!
産まれてからの誤差が200ぐらいありましたよ😅

初めてのママリ

少し小さめと言われてて2696で産まれました!
37週で産まれました!

次男が1番大きくて
臨月のとき2800くらいで、
先生にはこのままだと3000超えちゃうよ!!!
動いて張らせないとだめ!と怒られたので
3000くらいがいいと思います🎶
産まれたら3096でした!

他の子は頭出たらするん!っと生まれたのに
3000超えると頭ででも肩でもう1回引っかかって産むの大変でした、、