※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

付き合って10年、結婚してまだ一年。子供もいなくてだけどもうわたしを…

付き合って10年、結婚してまだ一年。子供もいなくて
だけどもうわたしを女よりも家族に見えてしまう旦那。
一年も触れ合いや営みもしてない、、、
あたしが27歳で旦那は29歳で妊活も始めたいのに
その話し合いしても家族に見えるからとしか言われず 
結局、営みもしてないまんま。
あたしも先が見えない不安からイライラしてしまい
ギクシャクすること増えて、しんどい😔💭

もっかい話し合いして旦那の返しによっては
実家にちょくちょく帰って離れてみた方がいいのかな?
どうしたらいいの?どうしたら抜け出せる?分からない😭

友達の協力的な旦那さんが羨ましい。
あたしはもう家族とゆうくくりで女としては
愛されてないんだろうか。

離れたら気持ち楽になれるのか?違う人を見つけて
恋愛して結婚した方が幸せ?もうそんなことばかり
考えて嫌になる。。つらい(◞‸◟)

コメント

しおり

家族には違いないかもしれませんが、妻ですからね💧
このままでは、家族を続けていられないと正直に話されていいと思いますよ。

家族だからって仲良く過ごす努力をしなくていいわけではないです。

  • にこにこ

    にこにこ

    話します、、、(;_;)それで、離婚なって言われたらもう受け入れます

    • 2月29日
deleted user

離れてみるのもいいかもですね!
私も結婚してすぐの頃誘っても疲れてるとか言われて一人でよく泣いてました…😣
大喧嘩もしたし、ピリピリした雰囲気が余計悪化させてる気がして、「こっちから誘うのはもうやめるね…なんかもう断られるの傷つく…。もし子供がどうしても欲しくなって、素敵な人が現れたらその時は正直に話すね…。」っと浮気しちゃうよ?的な発言を匂わせつつ正直に伝えて、そこから誘うのをぴったりやめて…メイクを変えたり、下着や裸を見せない、隠す、女磨きをする、ニコニコする…とかしてたら3ヶ月経った頃に誘ってくれるようになりました💕
辛いけど頑張りましょう😭

  • にこにこ

    にこにこ

    ちょくちょく離れてみます!
    ニコニコが出来てないので頑張ってみます🥺ありがとうございます😔❣️

    • 2月29日
雷注意

営みが欲しいのか子供が欲しいのかどちらでしょう??

レスなら人工授精という手もありますよ。

  • にこにこ

    にこにこ

    正直なとこ営みないのなら妊活できないし、営みしたいです。

    • 2月29日
  • 雷注意

    雷注意

    上にも書きましたが、子供が欲しいなら人工授精という手があります。
    レスの方でも利用してOKな治療手段ですよ。

    • 2月29日
(˘ω˘)

別にそこまで本気で子供欲しいとは思ってないんだと思いますよ
思ってたら月に1度くらい腰をあげてくれます
1人目出来てからお互い求め合うようなことは正直なかったし、旦那も私のことは母親という感覚に思ってると思うけど、まぁそこは擦り合わせて普通にしてくれてましたね

離婚も視野に考えていいと思います
にこにこさんまだまだ若いし、女性として輝いてる時間を無駄に過ごすのも勿体無いかなって
10年付き合ってるマンネリもあるとは思うけど、今一度旦那さんに真剣に考えてもらいましょう

ゆき

よく自分磨きをすればレス解消される、、というような考え方がありますが、私は全く効果がありませんでした。
脱毛、肌のお手入れ口臭ケアなど身嗜みはある程度は必要ですが、旦那さんは仕事でストレスを抱えているとか他に原因がないでしょうか。
旦那さんの好物を作ったり料理の腕を磨いて旦那さんの疲れやストレスを取り除いてあげる方が愛おしくなるのではないかなぁと思います。

紗良

コメント失礼します。
私の場合、今日はしてくれるかなと感じたらさりげなく近くに寄って行って疲れてるからって言われたら今日は諦めようって割りきって旦那さんのマッサージに徹しますね笑
マッサージに徹してると、いつの間にかお前のマッサージが一番だわ…っていい雰囲気になりますね(*^^*)
マッサージ作戦いいですよ(^-^)おすすめです。

はじめてのママリ🔰

ご主人は、子どもほしいんですかね?💦

そのあたり、夫婦でよく話し合われた方がいいと思います😭

もし、ご主人がお子さん欲しくないとしたら、

にこにこさんは、
ご主人と一緒にいたいのか。
自分の子どもがほしいのか。

自分の人生でどちらが必要と思いますか?💦

自分の人生を決めるのは、自分!
自分がどうしたいかです👍🏻✨

10年後、20年後の自分を想像して、よりより選択をしてくださいね😊✨

deleted user

浮気してる…とか
ではないんですよね。
変に考えてしまいますよね💧

もう少し話し合いが
必要かな?と思います…

家族に見えるから仲良しもなし
ってよく分からないので😢

そんなんだと嫌になりますよね…