※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

友人の出産祝いについて、お店で宅急便を出してもらえるかどうか知りたいです。

出産祝いについてです。
遠方に住んでている友人が出産したのでお祝いを送りたいのですが
お店で買って持ち帰って自分で梱包して宅急便?お店で宅急便出してもらえるのか?
普通どうなんでしょう?💦くだらなくてすみません💦

コメント

うたこ

ほとんどのお店はお店から手配してくれますよ😃

• うたこ

うたこ

無料のカードあったりしますし、ぴすさんの気に入ったカードを予め持っていっても入れてくれますよ😃

• 2月29日
  • ぴす

ぴす

そうなんですね!その場で書く感じですよね!?質問ばかりすみません😭

• 2月29日
  • うたこ

うたこ

予め準備(気に入ったカード)なら自宅で書いて持っていけばラッピングの時に入れてもらえますし、お店のなら、その場で書いて送る形です。
    丁寧に書かれるなら、ご自宅で書いて持っていった方がいいかなと思います😃

• 2月29日
  • ぴす

ぴす

なるほど、ありがとうございました😭❤️

• 2月29日
ぽん

だいたい
お店から郵送してくれますよー!

ルー☆

お店で送ってもらえますよー☀️
私は送料もったいなくて(私だけ地元離れちゃってるので)仲良い友達なのでAmazon直送でごめんってギフトラッピングつけて送ってしまいました😂

• ぴす

ぴす

Amazon直送ってのもありかもです☺️笑 ありがとうございました!

• 2月29日
ぴす

お店でやってくれるんですね!
その場合、だいたいメッセージカードとかってつけられるんでしょうか?💦

ぽん

お店によってメッセージかける所もありますし
もしあれなら、持って行ってコレも一緒に入れてください!でもいいかなと思いますよ😊

• ぴす

ぴす

ありがとうございました😊❤️

• 3月1日