※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

今日旦那の会社の先輩が車のタイヤ交換の手伝いに来てくれます(あと旦…

今日旦那の会社の先輩が車のタイヤ交換の手伝いに来てくれます(あと旦那の筋トレマシーンの引き取り)
何かお礼しなきゃと思うのですがどうしたらいいんでしょう💦
10時頃来てくださる予定で とりあえず朝から家は掃除していて コーヒーは買いに行こうと思ってます。あと何かした方がいいですかね💦 終わるのがお昼前位になるかなーと思ってるのですが、手料理振る舞うほど料理上手でないし 部屋は狭いし😂 そこまでしなくても大丈夫ですかね😵

コメント

mama

んー難しい問題ですよね😳
お茶菓子出したところで食べないだろうし😅
ただ普通のタイヤ交換1台なら30分位で終わっちゃうと思うのでお昼までかかるか…⁉️とかは思うのでそこまでしなくていいと思いますが…気になるならほか弁一つ渡して【お昼用意する時間もないと思うんでこれよかったら食べてください】で持たせて帰るのもありかな💡

みー

筋トレマシーンは先輩がもらう形なのですか😊?
それならお礼はコーヒーでいいかなと思います☺️
あと主人の場合ですがコーヒー苦手だけど職場でよくもらって困ると言っているのでよく飲んでいる飲み物をご主人が知っていたらそちらの方がいいのかなと思います🤗
いつもコーヒー飲んでいて、だったらすみません🥺

お家でコーヒーでも出して、その後旦那にお金渡して、一緒にお昼ご飯食べておいでと促します😁