※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて行くか悩んでいます。職場は新型コロナ未発生で、学校と公共機関です。赤ちゃんを連れて行くべきでしょうか?

来週、職場に出産のお礼(内祝)に行こうと思ってます。
赤ちゃんも一緒に行く予定だったのですが、新型コロナのことも考えて連れて行かない方がいいかなと考えるようになりました。
みなさんなら赤ちゃんを連れていきますか?それともお留守番にしますか?

私の職場は学校(休校なので子どもはいません)、夫の職場は不特定の人が出入りする公共機関です。どちらも車で行きます。まだ住んでいる都道府県では発症者は出ていません。

コメント

deleted user

親に頼むなりして預けます💦

み

私だったらどちらにも電話で「申し訳ないけどもう少し落ち着いてから行く」と連絡します!

deleted user

私も上の方々同様、連れて行かないか、
コロナが終息する迄お礼を先延ばしにしますね><

息子love

あたしなら行かないで延期にします。お礼は少し遅れても問題ないですよ…!