退会ユーザー
親に頼むなりして預けます💦
み
私だったらどちらにも電話で「申し訳ないけどもう少し落ち着いてから行く」と連絡します!
退会ユーザー
私も上の方々同様、連れて行かないか、
コロナが終息する迄お礼を先延ばしにしますね><
息子love
あたしなら行かないで延期にします。お礼は少し遅れても問題ないですよ…!
退会ユーザー
親に頼むなりして預けます💦
み
私だったらどちらにも電話で「申し訳ないけどもう少し落ち着いてから行く」と連絡します!
退会ユーザー
私も上の方々同様、連れて行かないか、
コロナが終息する迄お礼を先延ばしにしますね><
息子love
あたしなら行かないで延期にします。お礼は少し遅れても問題ないですよ…!
「学校」に関する質問
マウスピース矯正してる、またはしてたお子さん居ますか? お話お聞きしたいです。 昼間1時間と夜寝てる時に装着だと思いますが、昼間1時間はどのタイミングではめてますか? 学校が終わってから、どうしても用事がある…
学校帰り、一緒に帰って来たお友達。 おトイレ行きたい! って、言われたら貸してあげるべきなのでしょうか?? 寄り道良くないし、それが当たり前になっても困るから、断って良いものですか? トイレくらい貸してあげれ…
小学生の女の子ママさんでスイミング習ってる方! どんな水着ですか?💦 来月から通う事になったのですが、指定のものがなく迷っています💦 学校でもプールの授業はないので、 これを機に購入します!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント