マウスピース矯正してる、またはしてたお子さん居ますか?お話お聞きした…
マウスピース矯正してる、またはしてたお子さん居ますか?
お話お聞きしたいです。
昼間1時間と夜寝てる時に装着だと思いますが、昼間1時間はどのタイミングではめてますか?
学校が終わってから、どうしても用事がある時などはどうされてますか?
- はじめてのママリ🔰
ママリ
晩御飯食べてすぐに歯を磨いてからお風呂の間と寝るまでの時間、足りなければ朝起きて用意してご飯食べるまでの時間で帳尻合わせしています
はじめてのママリ🔰
うちは夜だけでした…😅
昼間も1時間つけるんだった、と今思い出しました💦
でも無事に卒業しました☺️
コメント