※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms♡kn
妊活

生理予定より早い出血があり、不正出血かどうか不安。基礎体温が乱れていて、胸の痛みもない。ストレスや体調不良で心配。病院へ行くべきか悩んでいます。

おはようございます!
今朝、生理予定日より1週間早く出血がありました(;_;)
前回の生理は5/3〜だったので、だいたい28~31日周期なので次は5/29あたりかなーと思ってました。
出血量はトイレに行った時に2滴ほどついていて、これから増えるのかなぁ?ってぐらいです。

お聞きしたいのは、これって生理なんでしょうか??
もしかして不正出血ですか?(;_;)

基礎体温を今月からつけ始めたんですが、正しく測れているのかもわからず。。。泣
一応、5/16.17.18に36.4で19日に36.9、その後は36.7付近でした!
でも今朝は、寒くて目が覚めると36.6です(;_;)

いつもは生理前になると胸が痛く張るのに、今回はまだ痛くなってないんです(;_;)
仕事のストレスもなかなか溜まってて、たぶん夏バテもしてるのか気分も悪くて、ホルモンバランスが崩れてしまってるのかな?と思ってて(;_;)

よくあることでしょうか?それとも病院へ行くべきでしょうか?(;_;)
昨年末に流産してて、またいつか戻ってきてほしいと思ってるのに、体調が悪くて心配です(;_;)

コメント

こんにちは!
出血はまだ続いていますか?
1週間ほど前なら、着床出血とも考えられると思いますが…>_<

でもストレスで生理が早まることもありますし、今の段階では何とも言えないですね>_<

妊娠されているといいですが、もし生理でない少量の出血が続くようなら病院に行ってみた方が安心ですね^ ^

• ms♡kn

ms♡kn

コメントありがとうございます(;_;)💕
    気づかなくてお返事が遅くなりました😢すみません。

出血は昨日まで本当に少量シートに付くぐらいあって、今日はトイレで紙につく程度です😣色も薄い焦げ茶色みたいな感じで、生理ではなかったみたいです(*_*)

着床出血ってこともあるんですね😳💦
    いろいろ不安でパニクってました。温かいお言葉ありがとうございました😢💕

• 5月27日

退会ユーザー

全然大丈夫です♡

量が少量なら、着床出血の可能性もあるみたいです>_<
    検査薬やってみましたか😊?

• 5月27日
  • ms♡kn

ms♡kn

ありがとうございます(;_;)💕

検査薬は、昨日の夜試したんですが真っ白でした😢
    私の測り方が合ってたら、昨日で排卵日から9日目ぐらいだと思うんです(;_;)
    今朝には出血は完全に止まってました😣💦
    どーなってるのやら、サッパリです(;_;)

• 5月28日