※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友陽ママ
家族・旦那

38週の初産婦です。昨日旦那と共同のタブレットで検索履歴をみたら、旦…

38週の初産婦です。
昨日旦那と共同のタブレットで検索履歴をみたら、旦那がデリヘル検索してたことがわかりましたヽ(;▽;)ノ
今はまだ旦那と一緒にいますが、産後1ヶ月程度は実家で過ごす予定でいます。
旦那は真面目で、そんな風俗とかに手を出すような人ではないと、周りからも評判ですし私自身もそう思います。
仕事が忙しくてそんな暇はないと思いますが、今後のための下調べなのでしょうか⁇(._.)
それとも興味本意なのか…
ちなみにアダルト動画やエロマンガの検索履歴もチラホラでてきましたヽ(;▽;)ノ

コメント

kyo

主人も、アダルト動画、エロ漫画の検索はよくしてますよ笑
デリヘル検索はわかりませんが、私の夫も風俗に行くタイプではないのでデリヘル利用するっていうのが考えられないです笑

私がみつけたら興味本位だなって思うと思います!

• 友陽ママ

友陽ママ

履歴みて、こんなの見てるんだーて思って笑ってしまいました(笑)
    でも、デリヘルは「??」だったので…(._.)

あんまり問いただすのはよくないですよね!
    興味本意だったんだと思って流します(笑)
    もし産後に検索履歴があったら、聞いてみます笑

• 5月24日
  • kyo

kyo

そうしましょう!!
    きっと、似たタイプの旦那さんだと思うのでなんとなく大丈夫なんじゃないかなって思ってます*\(^o^)/*笑

• 5月24日
  • 友陽ママ

友陽ママ

そう聞いてちょっと安心ですヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます!

• 5月24日
ぺーりつ

少し前に旦那くんのスマホ見たら、
同じくアダルト動画の検索が多数、
デリヘルの検索も少々ありました!

妊娠後、半年くらいはしてないし、
休みもずっと家にいるのでデリヘルはないと思いますが、わたしが寝てる時にたま〜に1人でするよ…と気まずそうに言ってました( ̄▽ ̄)
まあかわいいねっと思って終了です。

でもデリヘルの検索は私もまだ引っかかってるんですよね(´・_・`)
私が入院中に利用するのか、、?
もう利用したのか?
昨日いつもより1〜1.5h帰りが遅かったので、モヤモヤしてます。。

• 友陽ママ

友陽ママ

うちも妊娠してから1回も仲良ししてないんです(*_*)💧

アダルト動画を私が寝てる間にこっそり見るのはいいのですが、やっぱりデリヘルとなると気になりますよね…(._.)
    ちょっと利用したいという気持ちがあると考えると物凄くイヤです😭
    旦那と同職なので仕事の忙しさ内容はわかるのでそんな暇はないと思い、興味本意で調べたのかなと信じたいですヽ(;▽;)ノ

• 5月24日
  • ぺーりつ

ぺーりつ

わたしも旦那くんと社内結婚で同じ営業職です!基本そんな時間はないんですけどね〜月曜から珍しく23時帰りだったので、事故でもしてないかと途中でLINEしちゃいました(´・_・`)
    デリヘルってホテルに呼んで〜ってなると、けっこーな金額いくみたいですね!←気になって調べちゃいました笑

うちの旦那くん嘘がヘタなので、利用するなら完璧にバレないようにしてくれと願うばかりです(´・_・`)

• 5月24日
  • 友陽ママ

友陽ママ

急に帰り遅いと心配になりますよね(*_*)

ホテルならまだしも自宅の寝室とか使われたらブチ切れますね!もしもですけど。。
    お金はお小遣い制でなくそれぞれお財布持ってる感じなので、、、
    高くても私が里帰り中に使用しないか心配です😱😱😱

• 5月24日
  • ぺーりつ

ぺーりつ

寝室だけは勘弁ですね‼️꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    うちも小遣い制ではないんですよ〜
    里帰りされるんですね😨
    わたしは里帰りせず母に通ってもらいます!
    心配ではありますが、
    でも信じてあげなきゃですね😣
    お互い頑張りましょう♡♡♡

• 5月24日