※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu☺︎︎Riママ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜5~7時間ほどまとまって寝るようになり、朝は4時~5時に起きる。仕事復帰のため早く7時まで寝るようになってほしい。上の子は3ヶ月で10時間ぶっ通しで寝た。

明日で2ヶ月になる女の子を育ててます👶🏻💕
ここ2週間ほど前から
突然、夜はら5~7時間ほどまとまって寝てくれるようになりました😭🙇‍♀️❤️
21時頃に寝室で最後のミルクをあげてそのまま就寝。
次に起きるのがだいたい4時~5時頃✨
(たまに2時半~3時頃の時もあり)

まだまだ2ヶ月ですし
安定しないとは思いますが
皆さんのお子さんは何ヶ月頃から
夜通し寝るようになりましたか?🤔💦
都合上、4月から仕事復帰するため
できれば早く、朝は7時頃まで寝るようになってほしいです( *_* )

ちなみに上の子は3ヶ月前には
21時~7時頃まで、10時間くらいぶっ通しで寝てくれる子でした😭👏

コメント

はちゃまま

上の子の時は7ヶ月くらいからでした❗
今5ヶ月の下の子は夜中に一度ミルクです。
生後3ヶ月から保育園に入って、私も職場復帰しています。
夜21:00に子供と一緒に寝てしまい、夜中に一度授乳してまた寝ます。

わんこ

上の子は2ヶ月で同じくらい寝てくれてましたが、3ヶ月に睡眠退行で新生児の様に逆戻りして、4ヶ月から急にぶっ通しで寝てくれましたよー!