※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねん
家族・旦那

旦那が帰ってきません。コロナウイルスが流行っていて、私と子供たちに…

旦那が帰ってきません。
コロナウイルスが流行っていて、私と子供たちにはどこにも行くなと言っているのに、今日同僚の子供が生まれたらしく、出産祝いで飲み会をしているみたいです。
いつも約束の時間通りに帰ってくるのですが、今日は約束の時間を過ぎても帰ってこず連絡しても出ません。
以前もありましたが、疲れてお店で寝てしまっているのだと思います。
こうならないように12時を門限に決めたのですが、毎回1時間ほど延長の交渉をしてきます。
このような場合どうしたら良いのでしょう。

コメント

あちゃま

かえってくんなです(笑)
チェーンしめます(笑)

• ねんねん

ねんねん

ですよね、、疲れます

• 2月29日
みー

出産祝いで飲み会ってまずなんか違う気が😭
うちの主人もお願いした時間より1.2時間遅れて帰ってきます💦
もう気にしても疲れるのでたまになのでほっといてます💦

退会ユーザー

横からコメント失礼します、😊
    出産祝いで飲み会って、超迷惑ですよね!飲み会行けるなら仕事さっさと終わらせて帰ってこい!って思います🤬笑

• 2月29日
  • みー

みー

本当そうですよね😭
    出産したのはご主人じゃないですし出産祝いってなんやねんって感じです😱笑
    多分入院中だから今のうちにって感じなんでしょうけどそれで次の日お見舞いにきてお酒臭かったら絶対嫌ですよね😭

• 2月29日
  • ねんねん

ねんねん

本当に迷惑ですよね。奥さんも絶対そんなこと望んでないはず。。

• 2月29日
  • ねんねん

ねんねん

気にすると疲れますよね。もう気にしないことにします

• 2月29日
みぃちゃん

ブチギレますね!!笑
私なら締め出しして
約束破ったこと
後悔させてやります😑笑

• ねんねん

ねんねん