※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどんどん
雑談・つぶやき

デマもだけど、日に日に発症者数が増える…今日は何人って。何人じゃない…

デマもだけど、日に日に発症者数が増える…今日は何人って。
何人じゃない‼︎何百何千といるかも知れないのにまだまだ検査しない所多すぎる。
だから皆不安。
マスク無いアルコール無いトイレットペーパー無いでお店に並んではしごして。
ディズニーやイオンなどと何も変わらない。もちろん人数は圧倒的にディズニーとかの方が多いけど、密集度は店の方が今は高いんじゃない?危険じゃないの?

テレビとかでデマです‼︎って言ってカラカラの映像見せたら皆走って買いに行っちゃうわ!
そうじゃなくて、デマ情報で○○の店は週に何回トイレットペーパーは何個ずつ入荷してメーカー在庫は何個あるから今カラカラでもすぐに入荷し続けます‼︎マスクの様になりません!安心して買いたい日に買いに行って下さい‼︎って呼びかけないと当分マスクの二の舞。
危険を犯してまで買いに行かなきゃとなって学校休みにさせても意味ない。ディズニーとか休園したって意味ない。

コメント