※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
律
妊娠・出産

名前候補「いより」が読めない場合、候補を「依由」または「李依」に変更しました。読めますか?

やはり、名前候補のいよりが諦めきれない…けれど、読めないなら諦めがつくかも…
いいねで回答お願いします!
いよりー依和から漢字候補を変えました。
依由
李依
読めますか?

コメント

律

依由

いよりと読めて、こちらの漢字がいい

律

李依

いよりと読めて、こちらの漢字がいい

律

どちらも読めないので別の名前がいいと思う😥

ゆ

ど、どちらも読めないです……ごめんなさい……

🌈

単純に疑問なんですが
ひらがなじゃダメなんですか🙄?

• 律

ひらがなの名前の友人が漢字が欲しかったと言っていたので漢字はつけたいと思ったんです😥
    ただ、「い」の漢字がいいのがなくて諦めたい気持ち寄りです😂

• 2月29日
はじめてのままり☺︎

こんばんは☺︎
うちの娘は 一桜里【イオリ】です☺︎
全然周りには読めないと言われます。ですが夫婦で沢山考えて悩んで付けてあげた名前なので後悔してないです!

• 律

素敵なお名前ですね‼😆
    字も綺麗です😊
    たくさん考えてはいるのですが、やはりすんなり読めて女の子と一目でわかる名前をつけてあげたい気持ちが強めです😥
    私の名前はそれ以外読めない名前ではあるのですが、何故かよく間違われて面倒だったので😂
    私も後悔しないで素敵な名前を気持ちよく送れるようもっと沢山考えます‼

• 2月29日

伊織なら読めそうです。似たような響きのお名前だと美織みおりちゃんとか

• 律

伊織ちゃん可愛いですが、本来は男性名なので候補にはいれませんでした😅
    美織ちゃんは候補に入っていたのですが、画数が多いので迷ってます😂

• 2月29日

漢字3文字ではダメでしょうか?
依代里とか…💡(これは適当に当てはめました)

• 律

三文字の漢字もいいですが、何となくバランスで漢字二字にしたいので、漢字二字の名前で考えてます😊

• 2月29日
律

1時間立ちましたので締め切ります😃
やはり読めないですよね😅
私もいきなり出されたら多分読めないです…←
依和はどうかと思ったのですが、当て字になるし…😥
うーーん…いう気持ちが強めではあったので、これですっぱり諦めて未練なく次の候補を探せそうです😊
(残る未練を断ち切って欲しい感じでした😅)
たくさんの回答ありがとうございました‼😆