※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
子育て・グッズ

支援センターのおたんじょう会が中止で、延期を希望。旦那の入院が終わりつつあるが、外出自粛で家族でのお出かけが制限。早くコロナが収束してほしい。来月末には職場復帰予定。

支援センターもお休みになって
3月のおたんじょう会も中止に🥺💦
こんな時だから仕方ないけど
中止じゃなくて延期にして欲しかった😅

それに
産まれてすぐから旦那がずっと入院してて
やっと一時退院の目処がついたのに!!
コロナで外出は自粛しないと😭
やっとこれからは家族で
お出かけもたくさんできる!
って思ったとこだったのに😭

悲しすぎる💦
私も来月末には職場復帰なるのに🥺
早くコロナ落ち着いて欲しい😭

コメント

ぽん

ほんとに早く落ち着いてほしいですよね…

私も4月から保育園入園と職場復帰控えてたので、先の見通しができなくなってどうしようか焦ってます😭

  • もふもふ。

    もふもふ。

    ほんとに早く落ち着いてほしいです😅
    私はこのまま復帰しますが、医療関係の仕事なので心配です😭

    • 2月29日