※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

浪速区周辺の婦人科を教えてください。生理不順で受診したいです。元娘は不妊治療で妊娠。2人目は考えていないため、不妊治療専門の病院には行けません。西区や大正区でも構いません。

大阪市浪速区在住です。
オススメの婦人科がありましたら教えていただきたいです。
生理不順で受診したく探しています。
元々多嚢胞性卵巣症候群もちで娘は不妊治療の末に妊娠したのですが、私自身の持病の治療があり、今後すぐには2人目を考えていないので妊娠前に通っていた不妊治療専門の病院に行く訳にもいかず…💦
浪速区以外でも周辺の西区、大正区あたりでも構いません!
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

新米mama

中央区の早川クリニックはどうでしょうか?
駅チカで院内も綺麗ですよ!
先生も親切でしたよ🙆‍♀️

• ゆう

ゆう

心斎橋のところでしょうか?
    心斎橋は買い物などでもよく行くので、調べてみます😊!

• 2月28日
  • 新米mama

新米mama

そうです🙆‍♀️

• 2月29日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます🥰

• 3月1日
まっちゃん

お子さん連れで通われる予定ですか?
オークなんばレディースクリニックという所はテキパキとしてて好きでした。テキパキ苦手な方はオススメできませんが😭そしてお子さん連れで行けるか分かりません😭
私も生理痛で出産した産婦人科でピルもらいに通院してました👐ちなみに愛染橋病院です。ここはお子さん連れでも大丈夫です✨

• ゆう

ゆう

基本的には旦那か実母に見てもらって1人で通おうと思っています。
    オークなんばは名前は聞いたことあります!
    愛染橋病院も有名ですよね✨
    出産した病院は大学病院だったので1ヶ月検診以降は診察して貰えずで…😭💦
    どちらも一度調べてみます😊

• 2月28日
m

野村クリニックなんば院受付も先生も優しく院内も広くて綺麗でした🥰
ただ初診は予約できないのか、診察内容で予約できなかったのかわかりませんが40分待ちました😂
まだ1回しかいってないので予約後の待ち時間は不明です!

早川クリニックですが女医さんに一時期診てもらってました!優しかったです!
ただ予約してても結構待つ印象と受付の人の対応が悪すぎて私には合いませんでした😭

• ゆう

ゆう

早川クリニック待ち時間長いんですね😭💦
    難波も近いので野村クリニックも検討してみます!
    2回目以降は予約できれば待ち時間も減りそうですね☺️

• 3月1日