※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

仕事が毎日のように深夜までという激務でも妊娠できた方いますか?😭💕

仕事が毎日のように深夜までという激務でも妊娠できた方いますか?😭💕

コメント

はんな

フルタイム+残業そのあとバイト4時間程度してましたが妊娠しましたよ!

• めい🌱

めい🌱

わー!わたしより激務です。笑
    希望が持てました、ありがとうございます🥰

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

上の子妊娠中は毎日12:30〜23:30で仕事で帰宅が1時とかでしたが妊娠できましたよ🥰💓
妊娠中も勤務サイクルはそのままでしたが特になにもなく出産まで至れました😊

• めい🌱

めい🌱

妊娠中もその勤務体系だったのですか!!ご無事で何よりですし、希望がわきました♡♡

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝はゆっくり寝てられるし満員電車も避けられるし逆によかったです♪ノンストレスでした😊
    旦那も24時間勤務で不規則でしたが、タイミングもとれましたし🥰❤️

規則正しい生活じゃなくても妊娠できます😊大丈夫です☺️☺️💓

• 2月29日
あおい

できましたよ!😋
薬剤を素手で触れてる仕事なので妊娠しにくいとは聞いてましたが、ありがたい事にできました😇

• めい🌱

めい🌱

お仕事柄妊娠しにくいということがあるのですか(T-T)お二人目も妊娠されているのですね💕💕

• 2月29日
ぴぴ🥀

妊娠しました!
夜の仕事だったし生活習慣も
グダグダでしたが
無事出産終えました👌

• めい🌱

めい🌱

本当ですか!私も仕事も遅いし食事や寝る時間もちゃんとできていないので、、不安な気持ちでしたが希望がもてます🥰

• 2月29日
  • ぴぴ🥀

ぴぴ🥀

赤ちゃん出来ますよーに🥺

• 2月29日
まま🔰❣️

夜勤専属で働いてましたが、
自然と妊娠しましたよ🌟❣️

• めい🌱

めい🌱

毎日夜勤で自然妊娠されたのですね🥺💕安心できました、ありがとうございます!

• 2月29日