※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムチムチベビーの成長について相談です。11キロのベビーがハイハイできず、離乳食は気にせずあげています。動き回ると細くなるでしょうか?

ムチムチベビーのママさん集まって下さい😂😂✨

令和元年5月1日に産まれたムチムチ君です✨
今11キロ近くあるムチムチベビーです!
まだハイハイできずずり這いとつかまり立ちだけできるようになりました!
基本疲れるのか、ひっくり返ってあそんでますw
時々動き回ってるのですが細くなるのでしょうか😂

あと離乳食は気にせず食べれるだけあげてますか?😊

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

令和ベビー✨
うちは4月生まれで11キロです。
ムチムチですが、ずりばい始めてからちょっと引き締まったような?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11キロ!同じ仲間がいた〜😂✨
    うちもやっとずり這いとつかまり立ちで少し引き締まりました😂

    • 3月2日
こりす

うちの子もおでぶちんでしたが
歩くようになって
シュッとしはじめました!
11ヶ月すぎくらいですかね😊

離乳食はほとんど食べてくれず
ほぼ母乳で育ってきましたが
成長曲線は常に上を行ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりシュッとするんですね🥺なんだか寂しい気も😭😭

    すごいですね💕

    • 3月2日
e.

8.6に産まれたおデブちんです。
もーすぐ7ヶ月ですが、いま9.5キロあります。
こちらもまだおすわりハイハイ出来てませんが、もうすぐかな?と感じです…
離乳食は測ったこともなければ、そこまで気にしてません。
ほしいだけあげてますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいですね✨😍
    大きい子はハイハイなど少し遅めな感じですよね😅うちも体重たいのか、夜寝てるときの寝返りやっと最近始めましたw
    ありがとうございます😊

    • 3月2日
🔰新ママ

おっきい!☺️❤️お母さん抱っこ大変でしょう💦

友達が1歳4ヶ月で15キロのビッグボーイ育ててます!
最近落ち着いてきたみたいです!
食べるの大好きで、欲しがるだけ与えてるみたいです!
制限しちゃうと、ギャン泣きで大変みたいで、、、
やむを得ずだそうです💦
4月〜保育園行くみたいだし、また落ち着いてくると思うので、あまり気にしてないって言ってましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ大変ですw腱鞘炎なりまくりました🤣💦
    食べるの好きだとどこまで上げていいのかw

    • 3月2日
deleted user

9月生まれの9.7㌔です😆

ゆう

ムチムチのあんよ😍
かわいーです❣️

うちの子9ヶ月の時は10.1〜2kgしかなかったです。11kgになったの1歳すぎてからでした😆
ハイハイして動くようになるとだんだん引き締まって細くなっていきますよー!

離乳食はほぼ食べずで、母乳ばかり飲んでました😂💦
でも産まれてからずーっと曲線オーバーしたままです笑

ひまわり🌻

7か月、10.5kgです👶🏻💓
最近はうつ伏せから仰向けからお座りが
出来るようになって一人遊びが大好きな子です。
お座りできるようになってから
ぽっこりお腹はへっこみました🙆‍♀️✨

離乳食は平気より多めに食べてると思います🍴