※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

あああ昨日のプレ行かせてあげたら良かった(*꒦ິ⌓꒦ີ)来週のプレで最後…

あああ昨日のプレ行かせてあげたら良かった(*꒦ິ⌓꒦ີ)
来週のプレで最後で、最後行かせてあげればいっか!と思い、少し咳が出てたのでお休みさせました:(ˊ◦ω◦ˋ):
でも来週のプレが中止になり、もうプレには行かないことになります。。
先週工作したお花(紙をしずく型に6つのり付けして真ん中に丸い紙を自分で貼った)を先生が首紐つけてメダルにして今週渡すというものだったので、メダルも先生がずっと預かっていて、プレのメンバー全員の写真を先生が撮ってくれてて表彰状みたいなものに写真つけてみんなに配るなんてものもあったのですがそれもいつ貰えるのか…。。

でも咳が出てたから休ませる選択は間違ってなかったですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
息子ごめん…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

娘も卒園なのに卒園式も年長さんのみ、お別れ会のちらし寿司祭りも中止、謝恩会も中止、卒園遠足も中止。
卒園遠足の変わりに年長さんのみでやるお楽しみ会もこのままだと中止になっちゃうのかな…。。
私のせいじゃないけど重なって落ち込む(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

ちー

すごく、お気持ちわかります。
政府の、この時期の急な要請や決定。。。どうにかならなかったものですかね。

• きゅーと

きゅーと

本当に今更すぎて…悲しいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    うちは園児なので大きくなってから記憶に残っているかって言うとわからないですが、小中高生の卒業式なんて絶対記憶に残るし本人も親も可哀想すぎて:(ˊ◦ω◦ˋ):
    対策が遅すぎるのと、検査も疑わしい人もっといるのに全然やらないし嫌になります(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    何でもかんでも中止、外出禁止とかすれば済む話じゃないです。。

子供たちのメンタルも心配です(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 2月29日
  • ちー

ちー

私は、一昨日のニュース速報見て、幼稚園は?と不安になりました。うちは今はプレですが、この三ヶ月、娘が初めてのバス通園で頑張ってきたので、プレの修了はしっかりさせてあげたかったし、親の私も、ちゃんと一区切り付けたかったので、不安でした。
    うちの園は結局、自由登園になりました。。。

ホントに、何でもすべて外出禁止とかにすれば良いって話じゃないですよね😣😣
    特に小学生以降は、卒業だと色々な思い出もありますしね。。。。

旦那は毎日ひたすらニュースを見て、冷静に『今さら安倍さんも、事の重大性を認識したからこうなったんでしょ』と言ってましたが、全てが急すぎて、ゴテゴテで正直、政府の指示に従ってたら、国民はまともに生活出来ない……とすら思います。。。

• 2月29日
  • きゅーと

きゅーと

プレ息子と一緒ですね(*∩ω∩)
    私も幼稚園はどうなっちゃうの?って思いました:(ˊ◦ω◦ˋ):
    今日娘が幼稚園から何枚かお手紙を持って帰ってきたので即読んだのですが、それには県と市に協議中なので今現在は通常通り登園という判断をしていますと書かれていたのですが、先程メールでプレは中止、在園児は3日間はとりあえず自由登園。働いていたり事情がある人のみ登園させてくださいと書かれていたので、うちは自宅待機組になってしまいました((((;゚Д゚))))
    このまま卒園までお友達に会えない、卒園してしまったら仲のいい子とは遊べなくなるとか考えてしまい切ないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

でも安倍さんは自身の会食はやめないみたいなこと言ってましたよね:(ˊ◦ω◦ˋ):
    会食は色んな人と意見交換する場だから仕事だなんて言っちゃって。
    国民には不要な外出は控えるようにって言っておきながら。。
    対策なんて国民のことを思って考えてるんじゃなくて、とりあえずなんでも禁止にしておけばいっか!なんて軽く思ってるとしか思えないんですよね((((;゚Д゚))))

あー今心の闇がたくさん出てきてます~_(꒪ཀ꒪」∠)_笑

• 2月29日