※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

尚志幼稚園と緑ヶ丘尚志幼稚園の給食費やおやつ費、並木幼稚園や富田幼稚園、富久山幼稚園の情報を教えてください。

福島県郡山市の尚志幼稚園、緑ヶ丘尚志幼稚園どちらかに通わせてる方、給食費、おやつ費はいくらでしょうか?
またどんな感じかなど色々教えてください!

あとは、並木幼稚園や、富田幼稚園、富久山幼稚園などのいい点悪い点なども教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

富久山幼稚園は見学行った時に先生方が凄く優しいなと思いました😊でもかなり園庭が狭いのとかなり古い幼稚園です😣

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます✨
    富久山は私も見学に行きました!古いですよね😭雰囲気は良かったんですが、門も開きっぱなしだったりが気になって、、💦ホールとかも狭いですよね😭

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も門気になりました😅不審者が急に入ってきたり飛び出したりが心配になったので辞めました😅

• 3月3日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

やっぱりそうですよね、、😭私もそれが気になって💦
    古いのはまだいいけど、あれは危ないなぁと😭
    園庭のなかにバスも置いたままだし冬は外で遊ばないって言ってましたが、危険だなと思って💦

• 3月3日