※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

大分市でオムツやお尻拭きが売り切れているか、キッチンペーパーやトイレットペーパーも在庫が少ない状況です。コスモスももうないかもしれません。

大分市 コロナの影響でオムツやお尻拭き売り切れてるんでしょうか?
キッチンペーパーやトイレットペーパーも在庫あまりないのに…コスモスとかももうないのかな?

コメント

今日、西松屋でオムツ買いましたが、オムツもおしりふきもいっぱいありました😄

• さはな

さはな

西松屋あるんですね!よかった^ ^

• 2月28日
あゆ

本当に買い占めの方やめてほしいです。
おしりふきとティシュがなくなりそうだったから仕事の休憩中に買おうと思って出勤したら1時間前にもかかわらず並んでました。

昨日は西松屋にまだ普通にありましたよ😊

• さはな

さはな

ベビー用品ってないと本当に困りますよね…2人いるから2倍いるのにひと家族1個だけとか😱
    赤ちゃん連れて買い物も大変なので昨日楽天でグーん3つ頼んだんですけどポイントもつくし結構良かったです😂
    うちもティッシュとトイレットペーパーあまりないんですよねーなくなったらどうしよう😱

• 2月29日
やんちゃboy&girls

コスモスでオムツ1個だったので西松屋でもう1個買いました。
二人いるのに困りますよね💦

お尻ふき減ってきてはいました。
ウエットシートがわりなのかわかりませんが、、

• さはな

さはな

コスモス、お尻拭きの制限はなかったですよね!
    子供用マスクはやまだこどもクリニックのとこの薬局に少しありました!

• 2月29日