※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒に公園に行くことは不要不急の外出と思われているかもしれませんが、最近の状況で家にいることが可哀想だと感じています。

不要不急の外出は避けてといいますが、皆さん、近くの公園にも子供連れて行かないんでしょうか?
引きこもるのが1番なのはわかりますが、最近の娘は外に出たがって仕方ないので近所を散歩したり、近場の公園に行ってます。
命には代えられないけど、いつまでかわからないのにずっと家にいるのは可哀想😢

コメント

みっちゃん

明日、公園行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!

• 2月28日
  • みっちゃん

みっちゃん

日光浴びるのも免疫力高める効果ありますから!中にこもるのは辛いですよね(ーー;)みんな、保菌者と思って色々気をつけて遊びましょう!

• 2月28日
たろ

近場の公園は行く予定やし、行ってます🤗🤗
ただ人が多い公園はやめときます…(みんな出てきていないかもしれないですが…)
あくまで自己責任ではありますが室内よりかはマシやと思いますし、ずっと家って言うのも可愛そうですしね😅💦💦

家にお庭がある家庭だとお庭で遊んだりするのが1番だと思いますが😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家はマンションなので庭もなく狭いです。子供が沢山いたら心配ですが、少しなら比較的安全な方ですよね!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

密室よりも屋外の方が感染リスクは少ないですし、
下手に屋内の支援センターとか行く事考えると
公園の方がよっぽど安全だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターも怖くて行きません💦人混みがない公園の方が安全ですよね!

• 2月28日

今日も行ってました!
ちゅるちゅる!(滑り台)ってうるさいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は公園行きたがりますよね。精神衛生上、ずっと家にいるのは可哀想ですね。

• 2月28日
ドレミファ♪

土日はどこも混むので公園はいかないです
都内通勤のお父さんも多いし遊具も金属
花粉のくしゃみなのか体調不良かわからないし😅
手を繋いで散歩とか人気のない所で三輪車
マスクは私が持ってても相手は手に入ってない子供もマスクしないので…
手洗いハンドソープとアルコールは持ち歩いてるのでこまめに洗います

福まめ

人と濃厚接触しなければ感染のリスクは少ないかなとは思うので公園に行ったりはしますね🤔