※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちたひょん
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐずぐずで疲れていた女性が、旦那のサポートに感謝。育児でストレスなく楽しく過ごせていることに感謝しています。

感謝メモ。昨日も日中もずっと赤ちゃんぐずぐずで全然寝れてなくて。産んでから約50日、初めて育児辛い(..)と思った。
旦那ちゃん20:30に帰ってきてスーツから着替えもせずに抱っこ替わってくれて。
「寝てて良いよ」の言葉に甘えて横になったら気付くとこんな時間になっちゃった(;´д`)
しっかりミルクあげてくれて時間と量をメモまでしてて。
本当にありがとう本当にありがとう。
まだ生後2ヶ月足らずで6時間もまとめて寝れるなんて思わなかった。
おかげでおっぱいパンパン(笑)

いつも帰ってきてすぐ育児交代してくれて ゆっくりお風呂入れたり 仮眠取れたりと ここまでストレス無く楽しく育児出来てるのは旦那ちゃんのお陰です。
会社やってて 私にはわからないような大変な事も沢山あるだろうに。
リビングからうっすらと お皿洗う音が聞こえる。
ダメな嫁でごめんね(..)
本当にいつも感謝してます。

コメント

のんきちもん

いい旦那さんですね(^-^)朝からホッコリしました(笑)

うわー♡
素敵な旦那さん(´;ω;`)

ちたひょんさんもお疲れ様です。
育児は想像してた以上に大変ですよね😂
旦那さんの支え、感謝ですね♥

MMママ

素敵な旦那さんと感謝を言葉にできる素敵な奥さんでいいご夫婦です。
私ももうすぐ出産なので働いてくれてる旦那さんに感謝をしつつ、育児を一人で抱え込みすぎないよう夫婦で乗り越えようと思います(*^^*)

いこ

素敵な旦那さんですね(*^^*)旦那さんはママ一人で育児するんじゃなくて、二人で一緒に育児するって考えてらっしゃるんでしょうね♪ほんとすばらしい\(^^)/

y

いい旦那さんすぎます😂😂💓
協力してくれてほんとにありがたいですね😊✨

こはるんるん

本当に優しい旦那さまですね😊✨育児って予想以上に大変でうまくいかない時もありますけど、そんな素敵な旦那さまとなら、乗り越えていけますね♡

1214

旦那さん素敵ですね♡

素晴らしすぎるー(๑>∪<๑)♡ありがたいですねヾ(o´∀`o)ノ

k.k.y

素敵な旦那さん😆💕
うらやましいです😆

びっくる

ちょっと涙出そうになりました😢💓

いいお嫁さんだからこそ、いい旦那さんなんですね☺️

てつごろー

優しい旦那さんですね!!
育児辛い時ありますよねT_T旦那さんは、本当にちたひょんさんのことを想ってくれてるんですね。
読んでて泣いてしまいましたT_T夫婦愛って素晴らしいですね♡

二人姉妹のママ

旦那にも、読ませたい❗
素敵な旦那様ですね😃

sky

すごい!神ですね!読んでて羨ましくなりました♡
わたしも出産してから45日ですが、6時間寝れたこと無いです(>_<)うちの旦那も家事育児してくれますが睡魔には勝てないようです(T_T)息子の大泣きにも起きずイライラして片手抱っこでミルク作ったら『起こしてくれた?(´・_・`)ごめんね…』って…起きろやー!って思うのはわたしの勝手ですかね…>_<…

素敵な旦那様を持って幸せですね♪朝からおすそわけ頂きました(^-^)
お互い育児大変ですがマイペースに頑張りましょう♡

かなちゃんマン¨̮

素敵すぎる😍💓
育児落ち着いたら
恩返し?なにかしてあげたいですね☺️💕

みっころちゃんママ

うわぁー
とっても素敵で素晴らしいご主人様ですね😍
世の中にはこんな殿方がいらっしゃるとは、、日本もまだまだ捨てたもんじゃない。

そしてここにこうして感謝を表すことができるちたひょんさんだからこそご主人様もお子様やちたひょんさんに「感謝」を体現されてるんでしょうね😌💖

うちの、主人は、、
毎日夜遅くまでお仕事頑張ってきてくれるから帰ってご飯食べてヨダレ垂らしながらソファーでうたた寝していても良しとします(笑)

そんな主人にも今日は心から「感謝」です💖

素敵な感謝メモありがとうございます😊💕

なんって素敵な旦那様😭✨
そんな人いるんですね!
私の旦那にはムリだー笑

ゆづリスト

うちの旦那もよく育児交代してくれて、寝てていいよ〜って言って私を寝かせてくれたり、お休みの日のお出かけ抱っこは全部してくれたりするのですが、最初はホルモンの関係でガルガル期なのか赤ちゃん取られた気分でそれが本当に嫌で不機嫌な顔になってしまいました。
でも、よく考えたら仕事から帰ってきて育児代わってくれたり、たまのお休みの日にやってくれるの、当たり前じゃないですよね(T_T)
当たり前のことだと思って、全然感謝の言葉さえも言えず、むしろ嫌な態度とってしまった。
ちたひょんさんの最初の「感謝メモ」って書いてあって、私も日々感謝しなきゃって思いました。

素敵な旦那様ですね😭💓

そしてそれにきちんと感謝できる素敵な奥様💓

素敵な子が育つんだろうな😊

ちたひょん

コメントありがとうございます!まとめての返信大変失礼致します(>_<)
感謝の気持ちをメモしとこうと思って投稿してみたのですが、沢山のコメント頂けて嬉しいし驚いたし恥ずかしいし(笑)

8年付き合ってもなかなか結婚の話にならなくて、別れた事もあったけど 結婚出来て良かった。
不器用で「好き」とさえ言われた事も無いし、手も繋がない。私の名前だって呼ばれた事は2、3回。本当、「昔のひと」みたいです(笑)
でも 常に自分よりも私や私の家族、友達を大切にしてくれて、毎日感謝感謝です。
今週末は久しぶりに育児から離れ、一人を満喫して貰うのに、赤ちゃんと実家に帰ろうかな(笑)

今も、「あーおむつ無くなって来たなぁ…」と思っていたら宅配便でAmazonからおむつ到着。
旦那よ、頭が上がりません。。(--;)