※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
雑談・つぶやき

仲良しの薬局定員さんからです!普通に明日入荷するしなんでそんな買って…

仲良しの薬局定員さんからです!!

普通に明日入荷するしなんでそんな買ってるの笑っちゃう!!!1家族1点って書いてあるの見えないの?わざわざレジに沢山持ってきて後で戻すの仕事が増えるだけだからやめて欲しい。

だそうです😂😂😂

コメント

おにぎり

本当いったん落ち着こ?って思います(笑)
そういう人たちは字が読めないのかな?無駄なことはしないでほしいぃ〜

• しょう

しょう

ほんとに余計なことしますよね。あと1ロールしかない家庭の人どうするんだよ!!!譲ってやれよ!!!どれだけケツ拭く気だよ!!!って思っちゃいます😂😂

• 2月28日
  • おにぎり

おにぎり

本当に今必要な人のことを考えてほしいですよね…
    きっとロール丸ごと持って拭いてんじゃないですかね?(笑)さっきSNSで6つ買った!どうせいるものだしね!ドヤァって人がいて滅びろと思いました。

• 2月28日
  • しょう

しょう

どれだけ大きなおしりなのか、 、(笑)確かに消耗品なので余ることは無いですかそれは安く買えた日などに自慢することであって今自慢したところで馬鹿ですとアピールしてるようなもんですね(笑)

• 2月28日
ラテ∞

1家族1点の記載に気づかない時点で、買い溜めしなきゃ!!という必死感が伝わりますね😂
お店側からしたら いい迷惑ですよね😢

• しょう

しょう

必死すぎて怖いです😩😩
    SNSのみならすニュースでも品薄???と勘違いさせるような感じで言うのやめて欲しいです、、

• 2月28日
えりたまま

うちは従業員で協力して
何回も並ぶお客さんマークして
普通に断ってます🤣
カメラ見ますか?まで言ってる
スタッフいました笑
そこまでして意地でもかうなら
普段から多めに置いとけて思います笑