※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
ココロ・悩み

昨日から下痢が続いてお腹の調子が悪い。コロナ心配でしんどい。食べ過ぎや冷えが原因かも?冷えでお腹の調子が悪くなる方いますか?

汚い話ですみません😂
昨日の午後からどうもお腹の調子が悪く、下痢になってます😣
この時期、色々神経質になってしまって、何か不調があると「コロナ!?」と思ってしまい、しんどいです😭

昨日の午後3時ごろ、お腹が何だか痛くなってトイレに行くと下痢気味でした。
夕飯の後には水便に……。量は少なかったのですが、2~3回トイレに行きました。
お腹は痛くないし、トイレ行ったついでに出るって感じでした。

今日、午前中は少しゆるめかな?くらいだったのですが、夕飯後にまた少しお腹に違和感がありトイレに行くと、下痢と硬いのが混ざってる感じに。
その後もう一度行くと、昨日よりマシですが下痢。
急に行きたくなるとか痛いとかはないです。

下痢以外には何も症状はありません😓
月曜日にお腹の調子が悪いと言う人と食事の席で一緒でした。(本人曰く前日まで旅行で食べすぎた)
昨日は朝バタバタしていて、靴下を吐くのを忘れて1日過ごしたので冷えたかな?と思っています😅
思い当たるのはこの2つで、冷えの方が濃厚かと思うのですが、冷えで2~3日お腹の調子が悪くなった方いらっしゃいますか?

コメント

はるか

私も同じような症状で病院に行きました!お腹の風邪と言われました!
今流行ってるみたいです!

  • もちこ

    もちこ

    旦那も今日から調子悪いので、そうかもしれません😭
    治らなければ病院行こうと思います!
    ありがとうございました!

    • 2月29日