※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の赤ちゃんには、マジックテープの服は遊んでしまうので、他の服がおすすめです。

生後3ヶ月半のお子さんがいる方にお聞きします。服はマジックテープのものは着せていますか?うちの子は剥がして遊びます( ̄▽ ̄;)
どんな服がおすすめですか?

コメント

ちい

上下別々のお洋服着てます。おむつ変えのたんびにボタンをとってつけてがめんどくさくて下着を下に着せて長袖のロンパースに少し裏起毛の入ったズボンを履かせてます。本人もその方が暖かそうです

• まな

まな

そうなんですね(*^^*)セパレートですか!その考えはなかったです。買ってみます

• 2月28日
ママ

4ヶ月半ですが、まだ着せています👶
最近ヒザのあたりを触ることが増えて時々マジックテープが外れてセクシーになっています😅
そろそろサイズアウトしそうなのでボタンタイプかセパレートの春服に買い替えようかなと思っています!

• まな

まな

そうなんですね!うちの子はマジックテープ全部外して遊んじゃってます( ̄▽ ̄;)ボタンタイプの服がいいかもです。セパレートもありですね

• 2月28日