この時期なのに、赤ちゃんが2500グラムくらいしかなくて、おチビさんで心配です。同じような経験ある方おられますか?
この時期なのに、赤ちゃんが2500グラムくらいしかなくて、おチビさんで心配です。
同じような経験ある方おられますか?
- ママリ(3歳10ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
あちゃま
おなじでした!!
あくまでもだいたいですし、気にしなかったです!
みお
私も同じくらいです^ ^
上の子は37wで産まれ、2520gでした。
お腹の子は38wで2600gと言われました。
私自身小さいし、上の子もそうだったので気にしていません😉
-
ママリ
ありがとうございます✨
- 2月28日
ちゃめ
私も同じ感じでした!
40週で2400ぐらいで小さいな〜って言われてて、生まれたのは2600でした。
小さめで心配でしたけど、今はムチムチです😂
-
ママリ
ありがとうございます✨
- 2月28日
hana.
私も38週の時の健診で2500と言われました!でも実際39週で生まれてきてくれた娘は2395gで小さめではありましたが何一つ問題なく元気だね~と助産師さんに言われるくらいで今もムチムチで元気いっぱいです♩
-
ママリ
ありがとうございます✨
- 2月28日
M
1人目は38週2日の
2週間前に産まれて2830g
でしたが2人目は
38週で2400gしかなく
40週3日、予定日3日超過で
産まれて2850gでした!!
-
ママリ
ありがとうございます✨
- 2月28日
ちゃま
同じくらいでしたよ!
娘は40wで産まれましたが、出生時の体重は2700グラムでした!
-
ママリ
ありがとうございます✨
- 2月28日
退会ユーザー
37週4日で2485gでしたよ!
生まれたのは40週3日で2676gでした🤗
-
ママリ
ありがとうございます✨
- 2月28日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎
39週の検診で、2600gちょっとかな。と言われていましたが、2日後産まれてみたら3100g超えてました😮💦💦
-
ママリ
そーなんですね!ありがとうございます✨
- 2月29日
ママリ
ありがとうございます✨