※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

この時期なのに、赤ちゃんが2500グラムくらいしかなくて、おチビさんで心配です。同じような経験ある方おられますか?

この時期なのに、赤ちゃんが2500グラムくらいしかなくて、おチビさんで心配です。
同じような経験ある方おられますか?

コメント

あちゃま

おなじでした!!
あくまでもだいたいですし、気にしなかったです!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨

    • 2月28日
みお

私も同じくらいです^ ^
上の子は37wで産まれ、2520gでした。
お腹の子は38wで2600gと言われました。
私自身小さいし、上の子もそうだったので気にしていません😉

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨

    • 2月28日
ちゃめ

私も同じ感じでした!
40週で2400ぐらいで小さいな〜って言われてて、生まれたのは2600でした。
小さめで心配でしたけど、今はムチムチです😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨

    • 2月28日
hana.

私も38週の時の健診で2500と言われました!でも実際39週で生まれてきてくれた娘は2395gで小さめではありましたが何一つ問題なく元気だね~と助産師さんに言われるくらいで今もムチムチで元気いっぱいです♩

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨

    • 2月28日
M

1人目は38週2日の
2週間前に産まれて2830g
でしたが2人目は
38週で2400gしかなく
40週3日、予定日3日超過で
産まれて2850gでした!!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨

    • 2月28日
ちゃま

同じくらいでしたよ!
娘は40wで産まれましたが、出生時の体重は2700グラムでした!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨

    • 2月28日
deleted user

37週4日で2485gでしたよ!

生まれたのは40週3日で2676gでした🤗

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨

    • 2月28日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

39週の検診で、2600gちょっとかな。と言われていましたが、2日後産まれてみたら3100g超えてました😮💦💦

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね!ありがとうございます✨

    • 2月29日