※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
妊活

排卵検査薬を使っていないけど、タイミングが合ったかも。生理前のお腹が重いけど、2人目を期待している。夜中に寝れない状況が続いている。妊娠している可能性も考えるけど、お腹が痛い。早く2人目が欲しい。

排卵検査薬使ってないけど今回珍しくタイミング合った気がする…😍けど生理前のお腹が重い感じが2日前ぐらいから😭期待してたのになー。子供が2週間前くらいから股覗きするようになってめばえ始まったら急に見るようになって…1人目の時は妊娠わかるちょっと前に夜中全然寝れんくなった時があってまさにいま夜あんま寝れない😩からもしかしてって思ったけどお腹痛い〜😵妊娠してても生理前のお腹痛いのはあるってゆうしちょっとだけ期待してもいいかな🤥でも期待して生理きた時のショックが😱
早く2人目欲しいな〜。

コメント

RIR

お子さんと同じくらいの時に妊娠判明しましたが同じ感じでした✨
いきなり股のぞきし始めずーっとお腹にむかって顔をすりすりして上に乗ってきていました🤣
めばえをみて指を指して赤ちゃん赤ちゃん言っていました!
期待しちゃいますね😊

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですか🙄💕
    股覗きって期待しちゃいますよね😅たまたまそうゆうのしだす時期かもしれないですけど🤥毎朝お腹痛いから生理きそうな気もします😭期待せずに待ちます😓

• 2月29日